県道180号
国道6号
国道16号
国道464号
国道51号
国道295号
県道44号
県道62号
国道296号
国道295号
県道18号
国道356号
県道59号
県道180号
年末Touringツーリングに向けての
体の慣らし走行です。
まずは空気圧の確認です。
前輪195kPa(1.95kgf/c㎡)、後輪180kPa(1.80kgf/c㎡)しかないので、Red Baronレッドバロン松戸店で窒素充填しないとです。
冬物の厚手のグローブに対応出来るように
クラッチレバーを半回転回しました。
ChainチェーンのOilオイルを潤滑して出発です。
まずはレッドバロンで窒素充填です。今回は冷間温度で多めの
前輪220kPa(2.20kgf/c㎡)、後輪240kPa(2.40kgf/c㎡)としました。
1か月ぶりの走行で夜間なのとジャケットがきついので体が動かしにくいのもあって、はじめは
HONDA CBR600RR(PC40)が乗り辛かったですが、国道16号に入ってから慣れてきました。走り込みが足りない証拠ですね。
燃料が無いのでコスモ石油を探しながら走りましたが、見つかったのは千葉ニュータウンでした。
その後、成田空港に行き、休憩です。
お腹がすいたので軽食を取り、ひたすら走ります。飛行機を見る丘で休憩しようかと思いましたが、霧で飛行機が見えないので早々に立ち去りました。
木下のファミリーマートでまた
スライム肉まんを購入しました。お尻から食べます。
ジャケットですが、
KOMINEコミネ JK-512W-JKT PREMIUMウインタージャケット プレミアムは暖かいですが、どうしてもお腹が冷えてしまいます。前のジャケットもそうですが、
私の場合はどうもインナーウェアをちゃんと着ないとお腹が冷えてしまうようです。
次回走る時は暖かいインナーウェアを着ないとです。
両腕も疲れてきました。
HONDA NSR250R-SE(MC28)より上体のPotionポジションは楽なのですが、腕立て伏せしながら乗るのは変わらないですからね。
左手の握力も無くなってきたので帰宅しました。約150km走行でした。