M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

留守番

2015-06-05 22:42:00 | MnyuMnyuムニュムニュ
 嫁さんが東京SBBC例会に行くので、Nちゃんと留守番です。

 実家に迎えに行きましたが、餃子がおいしいようで4つも食べてしまいました。

 家に帰ってまずはお風呂に入ります。Nちゃんの体を洗って水遊びをしてる間に私の体を洗いますが、Nちゃんが近づいてきます。

 急いで体を洗いますが、なかなか難しいです。

 夕食となりますが、嫁さんのおっぱいがないのでパクパク食べます。

 今日はお昼寝してなかったようなので20時半には寝てしまいました。毎日これくらいなら楽で良いのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿