M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

BBH例会

2015-05-30 19:09:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 BBH例会です。自宅にて走りこみや縄跳びをする時間が取れたのでだいぶ基礎体力がついてきました。

 とはいってもしばらくHighland Danceハイランド・ダンスをまともに練習してないので正しく体が動かないので皆さんがStep Danceステップダンスを練習してる間に1人で自主連しました。

 基本的に踊りこみの量が足りないのですぐには戻らないですね。

 今回もBluebell Ballブルーベルボールでデモするダンスもお手伝いで参加しました。心臓がだいぶ強くなったので、踊り終わっても心臓が痛くならなくなりました。余裕が出てきました。

 外回りの時のHigh Cutハイカットをしっかり2回入れるのを意識しました。

 本番は出られないから、来週はVIDEOビデオに撮らせてもらおうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿