M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

BBH例会

2015-06-06 22:53:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 BBH例会ですが、会場を間違えて早く着いてしまいました。

 久しぶりにウォームアップを丁寧に行いました。

 H先生よりブルーベルボールでのデモンストレーションで踊る曲をいただきました。なんで私に?と思っていたら、「本番に出るかもしれないので、そのつもりで」

 うーん、今まで練習要員で出ないと思ってたから気楽にやってましたが、出るとなると非常にまずいです。

 ということで真剣に練習を始めます。ダンスは大体良いのですが、問題なのはダンスまで入場です

 あーだこーだと意見(というより私に合うために文句を)を言い、なんとか合わせられるかな?位までなりました。

 今日はダンスは1回の練習でしたが、入場は10回くらいやったかな。正直ダンスより疲れました。

 前回はやらなかったStep Danceステップダンスも練習することになりましたが、慣れないステップでこれまた疲れました。「やる」と言わなければ良かった?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿