M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ラーメンショップねもと

2007-01-26 01:36:48 | Gourmetグルメ
 現場の近くの四街道のラーメンショップねもとに行きました。


 ここのラーメンは味がしっかりしてるのにたったの450円!!昼はいつも混んでます。


 現場が近い時はついつい寄ってしまいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (river)
2007-01-29 21:46:08
相変わらずおいしそうですね~♪
しかし・・・正月から少々・・・少々にしといて(笑)
体重へらさんと・・・
っといいながら、間食が多いりばさんだった・・・完
返信する
Unknown (遥霞)
2007-01-30 20:52:21
四街道ですか~。
私も週1で四街道に行きますが・・・どこだかわかりません(><)

見た事あるような気がするんですけどね・・・。

美味しそうですね~♪
返信する
Unknown (Hiro)
2007-02-01 21:19:58
riverさん

 なんか私も最近ラーメンばかり食べてるような気が…。

 間食はあまり良くないですよー。
返信する
Unknown (Hiro)
2007-02-01 21:21:02
遥霞 様

 場所は千葉ラーメン通信
http://www.chibaraumen.com/

で調べれば分かりますよ。
返信する

コメントを投稿