M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

花澤三友

2007-01-26 21:14:46 | Gourmetグルメ
 急遽、飲みに行く事になりました。栄町にある花澤三友です。

 鳥の半身のから揚げが食べれますが凄い量です。


 これを食べると他が食べられなくなりました。と言う事で料金も1人あたり1,000円ちょっと。うーん、安いです。でもビール1杯しか飲んでないです。非常に健康的?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (river)
2007-02-01 21:34:32
わーやバイ・・・これは食べるのに勇気がいる(><;
偽善者というか、卑怯というか・・・かたちがあるものは結構抵抗あります・・・
魚は・・・ごめん、泳いでるのを見ると、あれはおいしんだろうか?
とおもちゃいます・・・
あーでも残酷焼きは見てて食欲がなくなります・・・(><
返信する
Unknown (Hiro)
2007-02-01 22:18:01
riverさん

 確かにそう言われるとちょっと…、と思いますが。私は残酷な人なのでおいしくいただきました。とってもおいしいんですよ。
返信する
Unknown (river)
2007-02-04 22:53:40
まあ、私も結局食べるんでしょうけどね・・・(笑)
生きていく限り、ほかの命を奪うしか方法が無いのが
地球における生命の生き方ですからね~
せめて、感謝とおいしく食べてあげることが大事かもね~
返信する

コメントを投稿