M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

中華そば青葉

2007-01-25 23:08:16 | Gourmetグルメ
 教習後、職場の同僚と稲毛のラーメン屋に行く事になり稲毛駅で合流して東京とんこつ拉麺一鉄に行きました。

 が、お休み!!定休日でないのに


 仕方ないのでラーメン虎ノ穴に行く事に。これでいよいよ私もOさんと穴兄弟になるのかと思っていると…、

 ここもお休み!!いつの間にか木曜も定休日になってます。週休2日ですかね。


 これで引っ込みがつかなくなったので船橋のラーメン横丁に行きました。目指すは中華そば青葉です。
 
 さすがにここはやってました。考えてみると5年位前に中野本店で食べた以来です。もう味を忘れてます。

 中に入り中華そばを注文。


 スープが濃すぎず薄すぎず絶妙なバランスです。麺もおいしいしすぐに気に入りました。船橋に来たら通うかも。

 それにしてもラーメン1杯食べるのに3件もはしごするとは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿