M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

Louise

2007-01-28 21:18:32 | その他
 以前、でお知り合いになった杉島理恵さんが出演するオペラを見に行きました。といっても本当に単なる知人です。演目はLouiseルイーズです。


 新国立劇場の中劇場ですが、慣れてないので入るだけでちょっと緊張します。


 オペラは初めてだし、しかも全編フランス語ということで正直楽しめるのかどうか不安でしたが公演が始まると横に字幕が出てきて普通に楽しむ事が出来ました。

 当たり前ですが出演者の声が非常にすばらしいです。杉島さんはマドレーヌ役で出てましたがこちらも非常にすばらしかったです。

 杉島さんには券の手配までしていただき本当にありがとうございました。チャンスがあればまた見に行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿