HONDAホンダVTR1000F Fire Stormファイアー・ストーム(SC36)でTomin Moter Landトミンモーターランドで走った時の問題点を解決するために、Special Parts 武川(SPタケガワ)のアジャスタブルステップキットを取り付けます。本当はMORIWAKIモリワキのバックステップが欲しいですが、お金がないので妥協します。
また、転倒した時の予備のレバー確保のために、U-KANAYAカナヤのアルミビレットレバーを取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b0/fca82ceade707dee4cff08085f20dd12.jpg)
現状のVTRです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/c2/896327f30b723e4d776880d09b89a2bd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/61/f576b785727fb8ed5af454780a03a131.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/04/ef564ed9dbdd9de3f6f265edfbed3d02.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/ed/3c1ebaeebfccb4527fe456309790d995.jpg)
説明書を読み間違えて何度も間違えましたが、なんとか設置しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/d8/f24d3406b59f098ec82722f0a31bc42c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/17/2b39fa2dfe1935a47ebe38e6ac805721.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/f0/d8049a6fd6aeab8b9b3f8fd6ba8d126e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/86/ff58db6331366ea5107d238edb235c60.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/4d/90969fc171788a189deb6d6fa44041ea.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/6d/b6ce73c1e716255f0d614e927535279b.jpg)
設計上13mmアップ、7mmフォワードとなりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/fe/0dc267724ab196aea3b08d28bf4c0521.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/7a/42886a8b30409cbf3476b3802fa48794.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/78/5f48318c1739e34cafb0c895bd2f2bc2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/eb/6550ceb9371ad7579003a1f73f886eb3.jpg)
レバーもなんとか取り付け出来ました。レバーに空気が抜ける穴がありますが、設計上250km/hしかでないVTRにはなんちゃってチューンにしかなりません。
ポジションの確認をしましたが、ステップ位置が上がったので今まで以上にハングオフ出来ます。次回のトミンが楽しみです。
試乗は今日は出来ませんが、連休中に行う予定です。
ついでにサインハウスのマウントも設置しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/26/828ed0e1dd49f3e4a854536ff6e10f42.jpg)
今後、携帯電話でタイムを見れるようにしたいです。
そしてステッカーが付属してたので、地味にステッカーチューンです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/4c/6f7e4881442bbbdcf7f779dc7a169f8f.jpg)
貧乏人ながら奮発しましたが、良い効果が出ますでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/13/4717921ad28bf0c13d4d1b8f9bddb00d.jpg)
また、転倒した時の予備のレバー確保のために、U-KANAYAカナヤのアルミビレットレバーを取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b0/fca82ceade707dee4cff08085f20dd12.jpg)
現状のVTRです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/c2/896327f30b723e4d776880d09b89a2bd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/61/f576b785727fb8ed5af454780a03a131.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/04/ef564ed9dbdd9de3f6f265edfbed3d02.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/ed/3c1ebaeebfccb4527fe456309790d995.jpg)
説明書を読み間違えて何度も間違えましたが、なんとか設置しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/d8/f24d3406b59f098ec82722f0a31bc42c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/17/2b39fa2dfe1935a47ebe38e6ac805721.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/f0/d8049a6fd6aeab8b9b3f8fd6ba8d126e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/86/ff58db6331366ea5107d238edb235c60.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/4d/90969fc171788a189deb6d6fa44041ea.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/6d/b6ce73c1e716255f0d614e927535279b.jpg)
設計上13mmアップ、7mmフォワードとなりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/fe/0dc267724ab196aea3b08d28bf4c0521.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/7a/42886a8b30409cbf3476b3802fa48794.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/78/5f48318c1739e34cafb0c895bd2f2bc2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/eb/6550ceb9371ad7579003a1f73f886eb3.jpg)
レバーもなんとか取り付け出来ました。レバーに空気が抜ける穴がありますが、設計上250km/hしかでないVTRにはなんちゃってチューンにしかなりません。
ポジションの確認をしましたが、ステップ位置が上がったので今まで以上にハングオフ出来ます。次回のトミンが楽しみです。
試乗は今日は出来ませんが、連休中に行う予定です。
ついでにサインハウスのマウントも設置しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/26/828ed0e1dd49f3e4a854536ff6e10f42.jpg)
今後、携帯電話でタイムを見れるようにしたいです。
そしてステッカーが付属してたので、地味にステッカーチューンです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/4c/6f7e4881442bbbdcf7f779dc7a169f8f.jpg)
貧乏人ながら奮発しましたが、良い効果が出ますでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/13/4717921ad28bf0c13d4d1b8f9bddb00d.jpg)