HONDAホンダVTR1000F Fire Stormファイアー・ストーム(SC36)でTomin Moter Landトミンモーターランドで走った時の問題点を解決するために、Special Parts 武川(SPタケガワ)のアジャスタブルステップキットを取り付けます。本当はMORIWAKIモリワキのバックステップが欲しいですが、お金がないので妥協します。
また、転倒した時の予備のレバー確保のために、U-KANAYAカナヤのアルミビレットレバーを取り付けます。
現状のVTRです。
説明書を読み間違えて何度も間違えましたが、なんとか設置しました。
設計上13mmアップ、7mmフォワードとなりました。
レバーもなんとか取り付け出来ました。レバーに空気が抜ける穴がありますが、設計上250km/hしかでないVTRにはなんちゃってチューンにしかなりません。
ポジションの確認をしましたが、ステップ位置が上がったので今まで以上にハングオフ出来ます。次回のトミンが楽しみです。
試乗は今日は出来ませんが、連休中に行う予定です。
ついでにサインハウスのマウントも設置しました。
今後、携帯電話でタイムを見れるようにしたいです。
そしてステッカーが付属してたので、地味にステッカーチューンです。
貧乏人ながら奮発しましたが、良い効果が出ますでしょうか。
また、転倒した時の予備のレバー確保のために、U-KANAYAカナヤのアルミビレットレバーを取り付けます。
現状のVTRです。
説明書を読み間違えて何度も間違えましたが、なんとか設置しました。
設計上13mmアップ、7mmフォワードとなりました。
レバーもなんとか取り付け出来ました。レバーに空気が抜ける穴がありますが、設計上250km/hしかでないVTRにはなんちゃってチューンにしかなりません。
ポジションの確認をしましたが、ステップ位置が上がったので今まで以上にハングオフ出来ます。次回のトミンが楽しみです。
試乗は今日は出来ませんが、連休中に行う予定です。
ついでにサインハウスのマウントも設置しました。
今後、携帯電話でタイムを見れるようにしたいです。
そしてステッカーが付属してたので、地味にステッカーチューンです。
貧乏人ながら奮発しましたが、良い効果が出ますでしょうか。
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