アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日常🎵と晴れれば暑いね💧

2024-05-29 20:36:00 | 日記
今日は風が強いものの良いお天気でした☀️


強風の為、雲が追いやられてる💦


一日中吹いた風も夕方にはやんできました
日中は30℃と晴れれば暑い🥵
電気代値上げが気になりつつも
我慢できずにエアコンつけちゃいました😅

こちら、昨日は殆ど雨は降りません。
周りは激しい雨と風だったのに
不思議なものです😮‍💨



退院したばかりの旦那。
連日元気に仕事に行ってます。
昨日は仕事から帰ってくる早々
釣具屋に行こうと😓 
探し物があるらしく「病み上がりだから
帰ってきたら休んでれば」の言う事も
聞かずに行きました😓

が、行った甲斐もありお目当ての
スパイクシューズ👞ゲット‼️
糸と針も安くなっていたので買いました🐠

帰りにお蕎麦が食べたいと旦那!




入院中に麺類が食べたかったみたいです😅

数日前がウソの様に日常が戻ってきて、
「釣りにいつ行くかな🐠」
と楽しみにしている旦那です😸



週末は台風接近‼️

影響はあるのでしょうか⁉️



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2024-05-30 09:49:28
おはようございます!
江戸切りそば、美味しいです。
今は退職して行けなくなったが、仕事がら外出多くよく食べていました。
定食はボリューム満載で美味しかった。
素敵な一日をお過ごしください!
返信する

コメントを投稿