アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🌹ばらを満喫💕

2024-05-30 11:27:00 | 日記
敷島公園のばら園の続きです🌹

園内広くばらの種類も多いので
見ごたえあります🙀



皇族の方々の名前のばら発見‼️
どこか気品があります🌹








青空だったら最高でしたね😅


↑オードリーヘップバーンだ‼️











温室へ行ってみます↓






外国の方も多くて、温室内にいた若いカップルに写真を頼まれました。日本語が上手でお国をきいたらベトナムとの事!
もしかして日本で働いているのかも😸





一周回りきりました💦
ばらのいい香りに癒されました💕
お土産もばらの商品が色々と🌹↓


〆はやっぱりコレ↓

ばらのソフトクリーム🍦🌹
ばらの香り豊かで美味しかった〜〜〜🥰

ばらも販売してます😸

お土産にもばらのスイーツを🎵


ばらの形で可愛い💕
プレゼントとかにも喜ばれそぅですね🎵



ばら園🌹見て食べて癒されて最高でした⭕️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿