アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のこと😸

2024-06-26 21:26:00 | 日記
今日は、旦那が手術をしてから
1ヶ月後の通院日でした。
問題はなく通院も今日で終了となりました
ホントに良かったです🎵

今日も暑く気温も34℃🥵
退院してから休む事なく仕事に行く旦那。
病院から帰ってきて休んでいればいいのに、暑い中頑張って仕事に行きました💧
ムリはしない様にね😓


保育園帰りにぽっくんがきて

また伸びてきたアサガオに水くれを💦


旦那と自転車に乗りながらコンビニへ!

パインフラッペ🍍買ってきた🍍
最初はカビゴンが良くて買ったらしいが
美味しくて娘とよく買うらしい😸

おやつ代わりにポテサラ作ったら
喜んで食べてくれました🎵

パインフラッペはコンビニで作るのですが
何も知らない旦那!ぽっくんがボタンを押し1人で作るのを見て感心してましたよ🙀
一口貰ったらめっちゃ美味しかったです🎵


そして昨日に引き続き

又とうもろこしを頂く🌽
とうもろこしだけでお腹いっぱいです🌽
でも美味しいので飽きませんよ〜🌽
ご馳走さまです🙏


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿