アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏至☀️梅雨入り☂️虹🌈月🌕

2024-06-21 21:12:00 | 日記
夏至の今日は朝から雨☂️
関東は梅雨入りとなりました☂️


雨の中、ノラ子がやって来た🐱

すっかり常連さんのノラ子🐱
家の中に興味があるのか覗いてます😸


クンクンして雨の中どこかへ行きました😿
野良はたくましいですね🙀


夕方雨はやみ、お天気がどんどん回復
してきました☀️
そして、うっすらとまた虹です🌈


数日前に見た虹🌈と同じとこでした‼️
薄いのですぐに消えちゃいましたけど🌈


四方さまざまな雲でした!









7時すぎても全然明るいですね🎵


スーパーでピーマン🫑が安かったので
今日のおつまみはピーマンの肉詰めを🫑



「たまにはいいね👍」なんて話していると
暗くなっていくはずの外がなんか明るい‼️
カーテンを開けてみると、

え⁉️満月🌕⁉️ってくらい明るいお月様🌕

いつの間にか雲も無くなってます‼️
にしても明るいので調べたら

満月は明日🌕その名も可愛い
ストロベリームーン🍓ですって🎵
でも、今日も99.5%でほぼ満開でしょ🌕
明日は夕方からお天気崩れるらしい💦
満開🌕見れるかな〜😓




















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2024-06-21 22:23:01
見れるといいねー
満月今日かと思ってました笑笑
返信する

コメントを投稿