アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんかいい日🎵

2024-06-27 21:58:00 | 日記
朝、家の中で虹🌈を見つけました🌈



数分後🌈


朝からテンション上がります🎵


今日は曇りの1日☁️



朝方パラっと降りましたがすぐやみ
気温も30℃前後と落ち着き
涼やかな風が時々吹いていました💦
今日みたいな日は体が休まりますね😸

家より外の方が過ごしやすかったので
久々、隣町までお買い物に行きました🛍️
モールではないのですが、数軒お店があり
車を止めてあちこち歩いてハシゴです😅

ドラッグストアもあり、数ヶ月ぶりに行き
レジでお会計をしてると、何とポイントが
700円近くたまってました🙀ラッキー🎵
なんか徳した気分💕

その後もお店数軒回り汗ばむ事なく帰宅😸
日差しもないので、車内もエアコンつけずにいられましたよ😜


あら⁉️ノラ子が待ってました🐱

最近暑くて見かけませんでしたが
ノラ子も今日は過ごしやすいとみえて
何回もやってきました😸
出歩きたくなる気持ち分かるよノラ子😸


なんか・・・いい1日でした⭕️




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿