アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「豊田城🏯」って・・・

2024-06-25 16:33:00 | 日記
道の駅常総の近くにお城がありました🏯

少し遠くから見ても白く立派なお城🏯‼️
お城に詳しくない私達は「何城だろ〜❓」と❓❓❓のまま興味で行ってみました。

空はすっかり青空になり、
近くで見るとその白さが引き立っています

そのお城は「豊田城」という
常総市地域交流センターでした🙀
無料で内覧をしていたので行ってみます!

にしても・・・お城です🏯🏯🏯

交流センターなのですが「お城」なので
ワクワクしてしまいますね🎵



見上げると迫力ありますよ🙀



エレベーターで上がれ3〜 6階を
順々に見て行きます!















見ごたえありました!

そして最上階7階展望室へは階段で行きます

約40mからの眺めはどーでしょうか⁉️
楽しみです😸😸😸



    

     ☀️☀️☀️豊田城続く☀️☀️☀️





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿