アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪の妖精🧚‍♀️だって🌽

2024-06-20 21:06:00 | 日記
とうもろこしがお安くなってきました🌽



スーパーでは味来やゴールドラッシュが
多く売られていて、いずれもとても甘くて
美味しいです🎵

去年白いとうもろこしを食べて
その美味しさを知り、でもあまり
出回ってはいませんでした🌽

昨日のこと、いつものスーパーで
山盛りに売られているとうもろこしの所へ
行き、どれにしようか迷っていると
近くにいたお客さんがなんと、
白いとうもろこしを持っていました🙀
よく見るとあと一袋だけ❗️
皮付きのは黄色のとうもろこし🌽で
少し皮のむいた袋入りに2袋だけ白がありました🌽ラッキーです🎵

帰ってきてから品種をみて

「雪の妖精🧚」ですってよ‼️
なんて可愛い名前をつけたのかしら😍
とうもろこしも色々な品種あるんですね🌽
では、気になるお味は・・・

茹でると少し黄身がかりますね🌽

実がパンパンです🎵

断面がお花みたいでコレ↑やっちゃいます
乾杯🍺そして、いただきま〜す🌽

実は柔らかくてプチプチ弾けて
とーーーても甘〜〜〜い💕
なんか幸せ🥰

またあったら買ってこよーっと🌽🌽🌽










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-06-20 21:25:26
とうもろこし🌽
美味しいですよね〜😁
返信する

コメントを投稿