波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月6日(金)のつぶやき その3

2013年12月07日 | 日記

政府や与党は、数にものをいわせて通してしまえば良いとおもっているようだが、ここまでこじれてしこりが残ったことによる今後への悪影響は多大なものがあるだろう。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【拡散!】「栃木県大田原市からも、心から!連帯しています!!」【秘密保護法・強行許さない!速報です!】17:30 秘密保護法採決12/6参院審議状況: 衆院で会期延長2日、参院で会期延長審議後 時間はまだ未定 笠井亮(共産)youtube.com/watch?v=V21qWH…”"

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Central African Republic: French military operations launched gu.com/p/3y2vm/tw @guardianさんから


今日は霞ヶ関の現役官僚に特定秘密保護法について内側からどう見えているのか色々と聞いた。「与党の先生方も自分の首を絞めているのがわからないのか不思議。霞ヶ関内からの情報収集がこれまでのようにはいかなくなる上に、政策立案も精度が落ちる。秘密を保持した官僚だけで考える事になる訳だから」

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

連帯だ! @Only1Yori: @asunokaori 明日香さんを通じてファミリーエリアのみなさんへ、連帯のご挨拶(^_^)v 曰比谷野音は開会前一時間前にも拘わらずほぼ満杯♪ 稀代の悪法=秘密保護法案絶対反対!絶対廃案! pic.twitter.com/jidcMYjuDt

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

うちのマンションは、来客は訪問先のフロアにしかエレベーターが止まらないバーコードで入管管理するんで、うちより議員会館の方がセキュリティ緩いって凄くないか?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

読売新聞の何事もなさそうな記事がまたひどい。捏造歪曲なんでもありだなあ。CIA御用新聞は RT @violetnyanco 東京新聞の不安をあおる記事がまたひどい。捏造歪曲なんでもありだなぁ、東京新聞は。 @cryforpeace

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

拡散希望!全軍に告ぐ!
本会議場のベルがなったべ(T ^ T)
特定秘密保護法案廃案にむけ、
特定秘密保護法案にバルスだべ(T ^ T)

良い子のみんなは、特定秘密保護法案にバルス!と各自ツイートだべ。

♯特定秘密保護法案にバルス

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

スクバに書いたった(*゜▽゜)ノ pic.twitter.com/1ZSn4vqFtX

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

議員会館は入館時にメタルディテクター通るし、事務所にコンファームされないと入館証もらえないし、原則はその事務所しか行ってはいけないんだけど、現実には一旦入ったらどこでも行ける。エスコート付きじゃないからね。だから変な人入れちゃいけないんです。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

凄い人!行けない人も連帯しよう(^O^)/ RT @akahatakokumin: 秘密保護法反対の日比谷野音集会は午後6時半開始の30分以上前に、すでに会場満杯。会場の規定の関係で、入場制限になるようです。 pic.twitter.com/q8MkXflbD3

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日比谷野音で行われる「秘密保護法」廃案へ12・6集会は、開会30分前だというのに、もうこんなにいっぱい! pic.twitter.com/KYcRGn10Nt

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

国家安全保障特別委員会の速記録を紹介したら「未定稿なのに流すのは国家機密を漏らすもの」なんて非難してくる輩が。でも未定稿ですが公開されているのでご心配なく。こんなことを「国家機密だ!」なんて騒ぐ人達が秘密保護法に期待をかけているのですね。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

国会では、そんな国民に知らせられない審議があるのですね。@koike_akira 国家安全保障特別委員会の速記録を紹介したら「未定稿なのに流すのは国家機密を漏らすもの」なんて非難してくる輩が…こんなことを「国家機密だ!」なんて騒ぐ人達が秘密保護法に期待をかけているのですね

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

キケンすぎる!自由のない国にするな!「秘密保護法」廃案へ!12.6 大集会。すでに会場の日比谷野音はいっぱいです! pic.twitter.com/xlefLENuVZ

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

これって日本の諜報員が韓国を舞台にスパイ活動していたとゆうことなのかしらん? →韓国、日本の情報要員追放か 北朝鮮情報収集で  :日本経済新聞 s.nikkei.com/IH3fYn

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

スゴイ! いま、テレビが欲しくなりました。。。 RT @akihito_aki: 日比谷公会堂中継。TBS pic.twitter.com/PptKTaK3ZV

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日比谷野音も満員。行きたい気持ちをおさえつつTVで秘密保護法関連の報道を見る。さすがに生後2週間余の赤ちゃんを連れたり預けたりして出かけられない。私の身体もまだ回復途上。赤んぼの寝顔を見ながら少しでもマシな世の中にしないとと思い涙が出る。国会周辺の皆さん、一緒にがんばりましょう!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日比谷公園なう。吉良さんと会い握手。千葉県日弁護士会も特定秘密法案反対! pic.twitter.com/GYMfUPFHhy

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

スゴイ人なんですね! RT @hontaka1229: 日比谷野外音楽堂の秘密保護=隠蔽法案反対集会に来ましたが満杯で入れず。デモまで外で待つか。 pic.twitter.com/jKjCIrJVBZ

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日比谷野音集会。会場に入れない人が多数に、すごい。 pic.twitter.com/2DFcLdUzZY

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

自民の石破幹事長は参院議員団総会で、秘密保護法案について「平和のために必要なこの法案」「戦争のための法案ではなく、戦争にならないための法案だ」などと言い訳をした(Y)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。