波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月6日(金)のつぶやき その2

2013年12月07日 | 日記

マンデラを一生涯テロリスト呼ばわりしたチェイニー、何の反省も懺悔もない。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

スタジオに入ったとたんにネルソン・マンデラの死去のニュースが流れた。ずっと追悼のスピーチを聴いていた。一番白々しかったのがオバマのスピーチ。腹が立った。。。歴史を振り返るとき、倫理的な信念を貫いたマンデラは、そこらの党派の利益に走るあらゆる政治家のみみっちさを浮き彫りにする。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

これは分かりやすいし、面白いですね★
RT @makorinaa @DemoPlacard 赤塚不二夫先生ゴメンナサイ!!(平謝り)。つい出来心で作っちゃいました(汗) 。画題「おまわりさん気取りはやめて~」 pic.twitter.com/k0t6j33IyP

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Hitler's children are found in Tokyo Japan !? pic.twitter.com/gABXDRL0Ra

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@kinokuniyanet 新しい写真の階調をトバして、古い写真は階調を甦らせるの、我ながら上手く行ったな。ヤリすぎないのが肝心かw。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Nelson Mandela and his African National Congress party were eventually removed from the US terror watch list in 2008 on.rt.com/p1bqi6

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

あのね、自民党議員たちは何も「怖れて」いないし「びびって」ないよ。大船に乗ったつもりでいる。ちょっとデモ行って興奮して勘違いしてるから舐められてる。市民運動の分断、無関心が今のところあからさまだからね。カテゴリで分けて「運動」している限り、権力者にとってはほとんど効き目ないよ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ジャーナリスト青木理さんさすが。「秘密保護法案」の流れをよく把握してる。小泉時代にも「共謀罪」で警察官僚は出そうとしていた。「法案を主導した内閣情報調査室は、出向してきた警察官僚のたまり場」。警察官僚のための特定秘密保護法 公安は… news-postseven.com/archives/20131…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

森雅子大臣問責が否決され、参議院本会議が休憩。次は、延長手続きかしら。クレ・サラ問題などで森雅子さんが弁護士として議員になる前から共同していたわが党の大門みきし議員が問責の賛成討論にたち、友情と厳しい批判を込めた討論で会場を沸かせました。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「強い殺意」GPSを車に装着、元妻宅割り出す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…関西国際大の桐生正幸教授(犯罪心理学)は「技術の進歩に伴い、住所が特定できる機器が簡単に入手できるということを一般の人も知っておくべ


【国会へ】
日比谷野外音楽堂で大集会開催!!
国会と野音は徒歩で移動可能です。
<国会前行動> 15:00-21:00
<大集会> 18:30 日比谷野外音楽堂
#特定秘密保護法 #国会に押し寄せよう pic.twitter.com/aXxZ6SbQls

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

共産党川崎市会議員全員で、秘密保護法廃案!の緊急宣伝行動。無所属議員も参加しています。なんとしても廃案に! pic.twitter.com/LTzLYXBz0x

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日本共産党市議団は先ほど3時~4時まで川崎駅アゼリア入口で、秘密保護法案の廃案!自公政権による強行採決許すな!と緊急の宣伝行動を実施!各会派にも呼びかけ無所属の猪股議員が参加!続々と国会に駆けつけているとのメールも入りました! pic.twitter.com/kTcbu5Y5nL

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

民主党が内閣不信任決議案を提出するという報道がされています。国民の世論の広がりと、国会周辺と全国各地で爆発的に広がっている運動が、政党の姿勢と行動をゆり動かしています。稀代の悪法である秘密保護法を廃案に追い込むため、死力を尽くしてがんばるときです!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

秘密保護法に対する宣伝を東神奈川駅でやってます。お近くの方、飛び入り参加オッケーです(^-^)/ pic.twitter.com/jRoK6dwk2f

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

アップル先生、討ち入りだべか。国会も内閣不信任案で討ち入りだべぇ。 エィエぃオーだがや(T ^ T) “@yjochi:もう、こういう時期。 (@ 泉岳寺 (Sengaku-ji Temple) w/ 2 others) [pic]: 4sq.com/1bkxIFI

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

落合弁護士「賛成派も反対派も日本の安全保障をしっかりして日本を守りたいという『総論』は同じだと思う。問題はそれをどう実現するかという『各論』。そこがしっかり議論されないまま成立しようとしているのは残念」asahi.com/topics/word/%E… #投稿マップ

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

18:00から衆院本会議。まず、2日間の会期延長が議題、土俵広げる暴挙許されない。そのあと、森担当大臣の不信任案。加えていま、内閣不信任案も提出されました。強行採決絶対するな!廃案しかない??この声、国会に集中し、おいつめられている悪法勢力を包囲しましょう??

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

この国に輸入された後、土着化された議会制民主主義という文明。 pic.twitter.com/xmgdU0pK

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@Mydxb @t_juzo 自民政権は、権力の集中を始めました。米国との連携を強める為に彼らには、どうしても必要なことだったようです。平和憲法改正を公約にした政党を経済成長の為に選択した多くの日本人たちは、今頃になって眼が覚め始めたようですが、時すでに遅し。残念でなりません。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

BBC News - Deadly storm and tidal surge batter northern Europe bbc.in/1co2GOp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。