波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月8日(金)のつぶやき その3

2012年06月09日 | 日記
19:28 RT from web  [ 21 RT ]
野田総理、福島県でその発言をしてみなさい
中村元弥さんのツイート

19:30 RT from web  [ 5 RT ]
国民の生活は守られない。現にもう破壊されている
Mika Matsumotoさんのツイート

19:32 RT from web  [ 24 RT ]
滋賀県知事、「決めた以上は、早く手を打ってほしい」。へ~!政治家って、発言をコロコロかえるのね。しかも、稼働は夏場限定じゃないのに。
和田 秀子さんのツイート

19:33 RT from web  [ 21 RT ]
野田は「再起動」とか言っているけど、原発をパソコンか何かと勘違いしているのではないか?
アルルの男・ヒロシ@テルミドールの反動さんのツイート

19:33 RT from web  [ 7 RT ]
しかし、首相がどうこう言っても最終的な権限は経産大臣の枝野であるわけだが。
アルルの男・ヒロシ@テルミドールの反動さんのツイート

19:33 RT from web  [ 167 RT ]
憤慨まんぼ。
もんじゅ君さんのツイート

19:34 RT from web  [ 103 RT ]
もんもんもんじゅ!ハイハイハイロ!
もんじゅ君さんのツイート

19:34 RT from web  [ 919 RT ]
野田首相は電気のためでもなく、ただ原発を動かすことが正しいと思ってるみたい。国民ってだれのことですだか。福島への敬意はどこですだか。「夏場限定の再起動だけでは国民の生活は守れない」「立地自治体への敬意と感謝の念を新たにしなければいけない」 goo.gl/8wc4f
もんじゅ君さんのツイート

19:35 RT from web  [ 14 RT ]
「野田的なもの」が出てきたのは、自民党の経世会が小泉純一郎によって破壊されたあと、自民党は清和会タカ派と自由主義派が残った。古き良き自民党がなくなった。一方で、自民党政治を表面だけ真似ただけで実体がない政経塾系政治家が出てきた。政治に情がなくなった。
アルルの男・ヒロシ@テルミドールの反動さんのツイート

19:37 RT from web  [ 31 RT ]
私が怒っているのは、野田は再稼働のバーターとして何も譲歩しなかったこと。コンセンサスビルディングの人情というものを理解していない。その点をすごく国民の代表者としての資質があるのかと危惧する。消費税も同じ。「官僚の権限確保が第一」例えば、40年廃炉を徹底するとか。その点も玉虫色。
アルルの男・ヒロシ@テルミドールの反動さんのツイート

19:40 RT from web  [ 4 RT ]
自分の立場を肥大化する病理。 / “こちらはお客様なのにそんなに失礼でしたか? : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” htn.to/nb6Wdv
なんちゃって救急医さんのツイート

19:41 RT from web  [ 239 RT ]
大飯再稼働、総理にどういう権限があるの?
蓮池透さんのツイート

19:43 RT from web  [ 14 RT ]
日本共産党の井上さとし議員のスピーチ! ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
きっこさんのツイート

19:47 RT from web  [ 5 RT ]
Ustreamで「関西電力前抗議20120608」をライブ配信中です。 - ustre.am/LlAA (7:23午後)
な~さん(脱原発に一票)さんのツイート

19:48 RT from web  [ 39 RT ]
首相官邸前、過去最多の人数。メディアも多数。警備も多い。たぶん4000人くらい?
Takayuki Akimotoさんのツイート

19:48 RT from web  [ 6 RT ]
もう、みんなの怒りは極限だよ。私もそうだ。 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
hamajayaさんのツイート

19:51 RT from web  [ 16 RT ]
子どもや若者がこんなに苦しみ悲しむ社会なんて、最悪だ。 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
hamajayaさんのツイート

22:07 RT from web  [ 247 RT ]
野田「万が一すべての電源が失われるような事態においても炉心損傷に至らないことが確認されています」、じゃあ福一の炉心は何が原因で溶け落ちたのか説明しろよ。
きっこさんのツイート

22:08 RT from web  [ 126 RT ]
警察官や検察官が虚偽の公文書を作成したというニュースにも、だんだん驚かなくなってきた。はいはい、虚偽ね。はいはい、書類送検ね。はいはい、減給と訓戒ね。ぼんやりしていると、だんだんそんな感じになってきそう。。。感覚を正常に保っておくのに努力がいる
Shoko Egawaさんのツイート

22:10 RT from web  [ 73 RT ]
はい、また虚偽記載。また逮捕じゃなく書類送検 →虚偽の逮捕状を作成、男性警部補を懲戒処分 警視庁 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…
Shoko Egawaさんのツイート

22:16 RT from web  [ 23 RT ]
【茨城メロンキャンペーンin神戸】日本一の出荷量を誇る茨城メロンの試食販売実施中。神戸空港から約75分で行ける茨城県の観光PRも行われています。そごう神戸店B1青果店「なかじ」・6/8(金)~18時、9(土)10時~16時(続く) pic.twitter.com/Qauzw0tM
神戸市広報専門官 松下麻理さんのツイート

22:18 RT from web  [ 16 RT ]
福島第一原発の事故は「記憶に残ってる」レベルのものじゃなくて、まだ収束すらしていない現在形の事故だ。こういう発言をする時点で、野田総理は原発の稼働について責任など取る気もない。
渡辺輝人さんのツイート

22:19 RT from web  [ 57 RT ]
ここ数回、川田龍平さんにスポットが当たっちゃったけど、共産の議員さん達は、最初から来てくれて、ずっと抗議の趣旨通り、団体の名も言わず声を上げてくれてた。正直すぎて割り食っちゃったよね。でもいつも現場に来てる人達は見てるから!
Ruiko Kozukaさんのツイート

22:20 RT from web  [ 72 RT ]
9時のニュース。大越キャスター、大飯原発が再稼働することになりました。と言い切った。おかしい。野田首相が言っただけで、決定ではない!#NHK
乙女さんのツイート

22:22 RT from web  [ 204 RT ]
野田「夏場限定の再稼働では国民の生活を守れない」、原発うんぬん以前にお前みたいな恥知らずが総理をやってる時点で国民の生活はすでにメチャクチャなんだよ!
きっこさんのツイート

by tsk_1954 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。