波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

9月21日(土)のつぶやき その1

2013年09月22日 | 日記

社会部記者を自称する @itaimecom が、郵便局で切手窓口が混雑、違う窓口で買おうとしたが、列の後ろに並ぶよう案内され、「JPつぶれていい」と投稿。たしなめられて逆ギレしたまとめ togetter.com/li/566679

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

茨城の企業、放射性物質を誤廃棄 アメリシウム300万ベクレル bit.ly/1gHCZqY

Jose_Medel54さんがリツイート | 93 RT

青玉ユズから基準値超の残留農薬 高知 bit.ly/1gHwvIL

Jose_Medel54さんがリツイート | 20 RT

関電が首都圏で電力販売 14年4月めど、企業向け bit.ly/1euSBS6

Jose_Medel54さんがリツイート | 15 RT

なぜなんでしょうかね、#シリア 政権攻撃したくてしょーがないヒステリックな専門家やジャーナリスト達とかは、Aカイダ系武装集団が実際何をしてきたかとか報告しないのは。そう言う情報が出ると、政府の陰謀だ、デタラメだで一掃してしまう。実際シリア人達や周辺アラブ諸国人どれ程知ってるのかな

Jose_Medel54さんがリツイート | 14 RT

そーゆー事でしょうね。トルコのSNS情報誘導政策でも判ったように、そうとう数のプロがいると言う事なんでしょうし。RT @Sunrise_Bacchus そういうメディアのオファーを受ける人しかメディアに登場しないからじゃないですかね。

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT

[exblog] 厚労省 医師4人を免許取り消し処分へ bit.ly/18fONOs

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

汚染水の影響範囲知らず発言か 首相「0・3平方キロはどこ?」 bit.ly/1euNrpe

Jose_Medel54さんがリツイート | 119 RT

目黒製作所の略歴:メグロの創業から終焉までを1ページにまとめなおしてあるのがこちら。まさに「メグロの一生」って感じですね...。 meguroworks.konjiki.jp/meguro_history…

Jose_Medel54さんがリツイート | 7 RT

川崎重工の重工たる歴史(船とか機関車とか飛行機とか橋とか)にもご興味のある方はこちら。スケールが違いますね。 khi.co.jp/company/histor…

Jose_Medel54さんがリツイート | 7 RT

これだけ知性のない(そしてそれを恥じない)国家代表は近年珍しい。ブッシュですら一応辻褄を合わせようと努力してた @keiki_makishita 安倍総理大臣は、錯乱しておられるのか? @konkurai

Jose_Medel54さんがリツイート | 7 RT

安倍首相にひとかけらでも理性や知能があると前提するから疑問が湧く @keiki_makishita 安倍総理大臣は、錯乱しておられるのか?それとも、原発事故に関心をお持ちでないのか?【47NEWS】汚染水の影響範囲知らず発言か 首相「0・3平方キロはどこ?」 @konkurai

Jose_Medel54さんがリツイート | 7 RT

シャノアール(カフェ・ベローチェ)「鮮度切れ」パート社員4年使い捨て裁判(9月20日)での原告女性の意見陳述 ow.ly/p3LwD 。彼女がどういう思いで働いてきたか、どういう思いで裁判を起こしたか、ぜひ、お読みください。ぜひ、ご支援を。

Jose_Medel54さんがリツイート | 9 RT

The next time US and UK accuse others of doing malicious hacking, do remember this, courtesy of GCHQ hackers: spiegel.de/international/…

Jose_Medel54さんがリツイート | 204 RT

British intel agency, GCHQ, behind cyber attack on state-owned Belgian telecom bit.ly/16KSH3d #Snowden

Jose_Medel54さんがリツイート | 10 RT

小型ドローンの武器化の問題が現実化arstechnica.com/information-te…
ヘリ型または飛行機型のロボットだけではなく動物型,昆虫型,植物型などありとあらゆるものがあるからね

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT

久米宏「東京がというか、日本は、オリンピックを招致するよりも他にやることがあるだろう、今」「汚染水の濃度が高いのが見つかったり、アメリカから専門家を呼んできたり、全部あれ(東京五輪)が決まった後ですからね。そりゃないだろうという気が酷く致しまして」

Jose_Medel54さんがリツイート | 62 RT

10月3日(木)12:30~第56回日弁連人権擁護大会第3分科会「『不平等社会』日本の克服~誰のためにお金を使うのか」 ow.ly/p3OUt @広島市。斎藤貴男氏、三木義一氏、稲葉奈々子氏、荻原博子氏、後藤道夫氏、神野直彦氏、田端博邦氏。やたら豪華(笑)

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

そんな呑気なこと言ってる時間はないと思うけど。誰か辞任を説得できる人はいないのかしら?日本亡国の危機に対応できる知性を持った人は政府機関内に残ってる?@keiki_makishita 「次」が見えないので今はひとつずつ政策転換を求めるほかない @konkurai

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

@kikko_no_blog: 「安倍首相「0.3はどこ?」汚染水で東電幹部に質問」→ hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20… スポーツ紙にまで書かれちゃってるよ(笑)”

笑い事じゃないです。マジにひどい安倍さんの認識。

Jose_Medel54さんがリツイート | 11 RT

とても頷ける内容のブログでした。
@aizawaaki
天皇、皇后両陛下は、安倍晋三政権の「怠慢さ」を怒っておられるといい、この怒りを暗に示すために、度々被災地を訪問され、仮設住宅で苦しい生活を続けている被災者をご慰問されている。
lite.blogos.com/article/69387/

Jose_Medel54さんがリツイート | 82 RT

ポル・ポト派の大虐殺とかに比べて、インドネシアでの共産主義者狩りがあまり知られていないのはなぜなんだろうと思った瞬間に、スハルト政権が反共・親米だからだと気がついてゾッとした。ウィキによればCIAも「狩り」を支援してたらしい。僕らの世界像が政治に規定されることの見本のような例。

Jose_Medel54さんがリツイート | 183 RT

党中央で活動しているからといって、自分の判断が最も正しいものと考える党風は、国民の中で活動している党員の判断を不十分で間違いだらけとする差別的な発想です。同じ綱領を認め、誠実に活動している仲間への敬意も感じられない。残念でなりません。

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

さてさて・・・・・・ - 高知白バイ事故=冤罪事件確定中 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737…

Jose_Medel54さんがリツイート | 10 RT

「人は他人に対しては道徳的であることを求める」っちゅーのは自分の尻尾を噛む蛇のよーに、ぐるぐると巡る言葉やねぇ

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。