波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

9月20日(金)のつぶやき その4

2013年09月21日 | 日記

切手を買いに郵便局に来たら、6人待ちの切手窓口の隣で、客のいない発送窓口の職員3人がなにもせず棒立ち。さすがJP。つぶれていいよ

Jose_Medel54さんがリツイート | 23 RT

自分が食らった時だけ、怒る。背景も調べずに ↓ 

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

乳首もカンタンに登録できた  【iPhone5s】新しく iPhone5s に搭載された指紋認証は「足の指」や「乳首」も登録可能 /?問題なく認識 rocketnews24.com/2013/09/20/370… @RocketNews24さんから

Jose_Medel54さんがリツイート | 485 RT

ほんとうれしそうだにゃ。おめでとございますRT @yjochi: 喜ぶ姿。 pic.twitter.com/sFJSTG2Q4H

Jose_Medel54さんがリツイート | 5 RT

すごいヨミだにゃRT @taniyama: 依頼者に6時にお金持ってくるよう指示していたら、びったり6時に保釈許可決定がでた。

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

続1:オイラも飛び起きたあとに、外に逃げようかどうしようか一瞬戸惑ってしまったでし。あとから聞いたらいわきは震度5強だったけど、現場は震度4だったみたい。沢山の人が心配したようにオイラも1・2号機のスタックみたけど、見た感じはいつもと同じでしたよ。

Jose_Medel54さんがリツイート | 128 RT

続2:まぁ、3.11以降からずっとあの状態だったみたいだし、今までも何回も地震来てて変わってないからオイラ達はあんまりピリピリはしてないんだけどね。でも線量高いし、もし倒れたりしたら大変だから、早く撤去しなきゃだね。でも撤去するには相当大変だし、凍土壁とのエリア干渉もあるし…

Jose_Medel54さんがリツイート | 97 RT

ただいまっ(^O^)今日も一日コツコツ無事に終了しました。それにしても、今日の地震は久しぶりに怖かったでし。たぶん3.11を体験した人は、ドン!と下から突き上げられ、横揺れが暫く続き、揺れが収まってきたあとに、これから凄い揺れがくるのかな?って身構えた人が多かったと思うんだ。

Jose_Medel54さんがリツイート | 108 RT

終:そんなに簡単に撤去出来ないのは間違いないでし。因みに、昨日はスタックから半径100m以内作業禁止エリアだったけど、今日は半径28m以内が作業禁止エリアだったでし。28mって中途半端な数字なのは、何故なのかオイラにはわかんないだけどね。でわでわ。

Jose_Medel54さんがリツイート | 98 RT

311から現在に至るまで政府・マスコミ・福島・放射能寄り添い連中がが一貫して隠蔽してきている事実って何?……やっぱり、福島県脱出を考えている親が求めている年1mSv基準かな。だって、311前はこれが一般公衆の基準だったし、現実に広島・長崎の被曝者に適用されてるんだものね。

Jose_Medel54さんがリツイート | 7 RT

世の記者は皆さん、行列には行儀よく並ぶ。後ろに並び直すよう言われて、ツイッターで筆誅を試みたりはしない。 togetter.com/li/566679

Jose_Medel54さんがリツイート | 3 RT

京都台風被害調査④小栗栖地域の調査には、生健会や党支部の皆さんも同行。被災住宅の復旧支援の制度のビラを配布しながら、「土日には支援ボランティアも来ます。お手伝いが必要なことは申し込んでください」と声をかけられていた。「国民の苦難解決の党」の姿ここにあり。

Jose_Medel54さんがリツイート | 7 RT

京都台風調査③伏見区小栗栖地域。普段は幅30㎝位の溝があふれ2m位の深さに。訪ねたお宅では、6時頃冷たさに目覚めると布団まで水が来ており、電気をつけたがブレーカーも上がっていて、暗闇の中懐中電灯を探したと恐怖を語られました。汲上げポンプが4時間停止していたと判明。原因究明が必要。

Jose_Medel54さんがリツイート | 13 RT

京都台風被害調査②続いて床上浸水273軒の伏見区醍醐の小栗栖地域に。西野市議、石村和子さんらと栗原医院へ。160㎝も水につかり、診察室からレントゲンやエコーの設備、薬剤、カルテも水浸しで使用不能になり被害額は数千万にも。地域から信頼される医院。早期再開へ支援が求められています。

Jose_Medel54さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。