波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

9月29日(日)のつぶやき その3

2013年09月30日 | 日記

数日前にパンクして長野に置きっ放しにしている車のために、佐久からタイヤを持って電車に乗ることに…。 pic.twitter.com/4sIa0rzgyu

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT

糸満市議選挙(11月17日投票)日本共産党浦崎さとる市議の事務所開きに参加。浦崎市議は3期目をめざす。日本共産党は現有一議席、菊池きみこさん(前)の議席回復で2議席をめざす。市内各地に戦争の遺跡、遺構が残る地域。沖縄戦最大の激戦地。

Jose_Medel54さんがリツイート | 5 RT

【拡散&ご協力のお願い】あなたの働き方の「ブラック度」チェックenq-maker.com/fhM0sgi #共産党 の 吉良よし子(参院議員・党都委員会雇用と就活対策室長)さんと一緒に作成した「ブラック企業ゼロ」をめざす提言の具体的政策(要旨)も紹介中

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT

公務執行妨害  スズメバチ:7人襲われる 警官や救急隊員も 山形・鶴岡 mainichi.jp/select/news/20…

Jose_Medel54さんがリツイート | 5 RT

大阪・堺市長選挙、確定。投票率50.69%。
竹山おさみ候補 198,431票
西林克敏候補 140,569票
sakaisenkyo.jp

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

大阪の堺市長選で、維新候補が敗れたニュースをたどっていると、民間出身校長の不祥事にたどり着きました。セクハラが問題にされたこの男のセリフは、「いいコミュニケーションがとれていると思っていたが、公務員の世界がこんなに厳しいとは」だったとか。よっぽど公務員をバカにしてたんでしょうね。

Jose_Medel54さんがリツイート | 21 RT

@lm767 @tetsumah 四国新聞08月18日記事よりポイントを指摘。①見る角度でタイヤ痕の濃淡があそこまで大きく変化する訳がない。②御用鑑定士が素人レベルという証明。③複数の御用鑑定士の見立てがバラバラで怪しさ満点を立証。 pic.twitter.com/QYNVX4uPoC

Jose_Medel54さんがリツイート | 5 RT

@lm767 @tetsumah 四国新聞08月18日記事よりポイントを指摘(2) ④注文どおりのおバカ鑑定で満足らしい。で⑤裁判長は10月を待たずに重要な証拠採用を拒否して締めくくるらしい。高知地検、高知地裁はもう救いようがない…

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

@Mydxb きれいなパンフレットに騙されてはいかんのですよね。旅行は冒険なのだから、自分のレベル(映画の中のアンジェリーナ・ジョリーレベルだったら、どんなところへでも一人旅は可能でしょう)、仲間のレベルを考慮して、まずは安全な近く場所から経験を積み、一人前の冒険者となってから

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

第一、武器携帯で旅行できる所の方が少ないし。護身術、マーシャルアートに秀でて自信がある上で一人旅している人など、どれほどいるものか...@yukarisa

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT

法治国家だって、女性が(特にアジア人)一人歩きする事が「異常」に見える世界の方が多いですからね、狙われてもしょうがないと思いますよ。RT @yukarisa そうですよね。あと個人のレベルが高かったとしても、その国が法治国家じゃなかったら、、もう、巻き込まれたが最後、ってことに

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT

@okumuraosaka @jose_medel54 最初に民間人を襲ったスズメバチ。 出動した警官・救急隊員も襲われる。 これって集団自衛権の行使?

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

次の段階はユーザーの見せしめ逮捕だろうな。 / “刑事罰適用1年も売り上げ回復せず NHKニュース” htn.to/p3xzjD

Jose_Medel54さんがリツイート | 118 RT

受け入れ先の身元保証人や企業招待状が無ければ、単身の女性にはビザを出さない国もあるのですよね。最近は中国人の海外就労も多くなっているので、特にアジア人女性の単身旅行は疑われる率が高くなったと思う。残念な意味だけれど、それは以前よりも更に安全ではなくなったと言う事を意味する。

Jose_Medel54さんがリツイート | 3 RT

米国:「新孤立主義」拡大 シリア介入、共和党も反対多数 mainichi.jp/select/news/20… "シリア攻撃回避の北朝鮮の受け止めに関し日本外務省幹部は「ロシアや中国と組めば攻撃されないのかと考える可能性もある」。尖閣諸島でも日米外交筋は「米国の内向き志向は懸念材料 "

Jose_Medel54さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。