波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月15日(土)のつぶやき その4

2012年12月16日 | 日記

(続き)<男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。男性は隣に立ち続けた>

Jose_Medelさんがリツイート | 29 RT

一つ覚えのように「規範意識」と言っている人の「規範意識」とは。

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

天賦人権説を否定するということは、国が人権を与えてくれるようになるという意味ではない。我々が元々持っている人権を奪ったあと、勿体ぶりながら貸し与えてくれるようになるということ。バカ高い年貢を徴収しておいて、飢饉の時に少しばかり食料を配って恩着せがましい顔をする殿様みたいなもんだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 34 RT

期日前投票行ってきました。明日は監獄人権センター主催シンポジウム「受刑者の社会復帰を阻む高い壁~満期出所者を中心に~」(16日(日)14時~@青山学院大学青山キャンパス6号館1階4会議室 bit.ly/P00CyX )があるので。皆さんも投票済ませて是非どうぞ!

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

刑事施設に未決勾留中の被疑者被告人は,期日前投票ができる。労役場留置の執行中でも可。刑務所でも可,なのだけれども,禁固刑以上の刑に処せられている場合は,そもそも選挙権がない。

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

野田事務所では、三宅事務所の2倍以上のポスターを堂々と掲げているのだから、選挙違反を問われてもおかしくない。 zakzak.co.jp/smp/society/do…

Jose_Medelさんがリツイート | 20 RT

老人のほうが元気なんだよな、この国。なんかへん。

Jose_Medelさんがリツイート | 45 RT

有事になると、人々は合理的な判断を下せなくなります。僕は911のときアメリカにいましたが、愛国法が超党派で通り、アフガニスタン攻撃もあれよあれよと決まる様子を眺めていて、心底怖かった。普段はバラバラなアメリカですら、そうだったんです。日本だったら、もっと簡単だと思います。

Jose_Medelさんがリツイート | 458 RT

「徴兵制はデマ」「普通電車で指定席はデマ」とネトウヨが絶叫してる。そろそろ「安倍さんが自民党総裁というのはデマ」と叫ぶころだ・・・・・ネトウヨが尻拭いするなんて、大変だなぁ。

Jose_Medelさんがリツイート | 37 RT

秋葉原駅前は、こんな感じ pic.twitter.com/czvQ09EQ

Jose_Medelさんがリツイート | 365 RT

自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ 自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。47news.jp/CN/201003/CN20…

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

@hanayuu 司法官僚の専断を許してはならない !千葉大学名誉教授新藤宗幸氏、videonews.com/interviews/001…

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

こんなところでも転落してるのね。今の日本は。:男女平等ランク、日本101位に転落 上位4位は北欧 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/8ih4

Jose_Medelさんがリツイート | 32 RT

私もです! RT @mamadaigo 最高裁判所裁判官は全員バツりましたが。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

秋葉原が異様な空気。自民党万歳状態。終わっとるわ。 pic.twitter.com/7sMFOPH8

Jose_Medelさんがリツイート | 398 RT

秋葉原駅前に、アキバ系のオタク層に絶大な人気を誇る麻生太郎と、「とでぃもどす!」というCMでお馴染みの安倍晋三が登場するということで、とんでもない人数の自民党支持者が集結。「うおおおおお!」みたいなことになっている。 pic.twitter.com/SdQzUlvW

Jose_Medelさんがリツイート | 552 RT

ジョブズ氏 貪欲がアップルを滅ぼすと警告 bit.ly/Zu9yVc

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

使わないと盗めない、じゃなかった、学べないしな。→Samsungの幹部、家に帰るとApple製品ユーザーに taisy0.com/2012/12/13/124… @taisy0さんから

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

今夜は日本のお通夜、明日は日本のお葬式かな。

Jose_Medelさんがリツイート | 86 RT

投票所に、お焼香に逝くか。

Jose_Medelさんがリツイート | 55 RT

米小学校乱射:校舎に銃声と悲鳴…クリスマス前の街に衝撃 bit.ly/QZ9j0G

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

人間性は、今更、直らないだろうから、問題は、健康じゃないかな。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

健康問題でケチをつけようとは思わないが、一度、健康問題で挫折はしているわけだから、そこは懸念材料じゃないかな。激務にどこまで耐えられるか。

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

他の乗客に文句言われて、元気なら立つのだろうけど。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。