波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月15日(土)のつぶやき その5

2012年12月16日 | 日記

電車で立ってられないほど疲労がある、体調が良くない、という可能性もあるだろうな。政治家の健康問題は、なかなか表に出てこないものではあるので。

Jose_Medelさんがリツイート | 15 RT

マック赤坂みたいなのがロールスロイスを乗り回して何回も選挙に出てること #どうしても理解できない

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

貧困層をつくり広げるのも、戦時体制の準備のひとつ。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

最高裁の裁判官審査に全員バツをつけたら写メで撮ってアップする、、、、これで賞品がもらえますなんてキャンペーン何処かにないものかねえ~www

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

石原慎太郎vsマック赤坂の数メートルでのマイクバトルは面白すぎて、群集も盛り上がっていた   ルールを守れと言った石原にマックは公職選挙法違反だと抵抗

Jose_Medelさんがリツイート | 20 RT

ババァが「大日本帝国憲法、万歳!天皇陛下、万歳!」と言って、大々的に万歳をしている秋葉原駅前。

Jose_Medelさんがリツイート | 302 RT

「私はネトウヨじゃない!愛国者だー!」だそうだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 124 RT

「日銀の白川総裁を叩き潰せ!朝鮮人を叩き潰せ!インフレを起こせー!」だそうだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 153 RT

新宿東口では、維新の街宣車のうしろにマック赤坂氏がいて踊っていたしw。これを石原慎太郎氏が怒っていたしw。なんだかわからぬ、この国の民主主義ww

Jose_Medelさんがリツイート | 63 RT

ツイッターで「○○人を根絶やしにしろ!」等、恐ろしい事を公言している人のプロフィールに高確率で記されている「J-NSC会員」。どんな悪の組織かと思ったら「自民党ネット・サポーターズ・クラブ」の略とは。そんなおかしな人に支えられ、彼等に媚を売る政党に果たして未来があるだろうか。

Jose_Medelさんがリツイート | 551 RT

安倍晋三、電車で座席を初老の男性からとれもろす!〈決戦24時〉―12月14日 bit.ly/Wc7SeE

Jose_Medelさんがリツイート | 198 RT

ネット中継している人が複数いるので、この秋葉原の異様な熱気を、ぜひ皆さんに見ていただきたい。僕はこれから始まろうとしている日本の黒歴史の序章に立ち会っているのかもしれない。平和主義を捨て、日本に軍隊を作り、これからも原発を推進し、利権に溢れた生活を続ける人たちが絶賛されている。

Jose_Medelさんがリツイート | 585 RT

@todamanabu: 愛国心は、押し売りするものかね。 RT @chidaisan: 君が代、大熱唱なう、秋葉原。” なかなかティーパーティーな皆さんが集まりましたな。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

基本的に最大の問題は「戦争を知らない老人たち」の無邪気さだわな。体験もなく将来起こるとも思ってなく、起こっても逃げ切れるという世界への確固とした無根拠な自信。

Jose_Medelさんがリツイート | 94 RT

秋葉原のアベラーユーゲントw #安倍晋三 小沢信者も可愛く見えるわ。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

アキバでネトウヨが自民党の応援演説に来ていた公明党の都議会議員に帰れコールをしていたらしいwwww

Jose_Medelさんがリツイート | 32 RT

【画像】 (自由席を一般人から) とりもどす! pic.twitter.com/QnLt8IP6

Jose_Medelさんがリツイート | 300 RT

これ極端だけど面白かった→選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由 ow.ly/g7KQF 「知っているかい?若者があまりに投票しないから、国の支出は子ども:高齢者で1:11というひどい状態になっていることを。投票しない、ということはそういうことだ」

Jose_Medelさんがリツイート | 85 RT

モジモジ先生の逮捕が海外でニュースになってる→Japanese professor’s arrest “extremely unjust” ? Publicly opposed burning of radioactive debris enenews.com/crackdown-japa…

Jose_Medelさんがリツイート | 75 RT

これは上手い。「自由席」で爆笑しましたw RT @kinokuniyanet 【画像】 (自由席を一般人から) とりもどす! pic.twitter.com/76ehhfXc

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

「日本を取り戻す」。何度も耳に入るが、これほど押し付けのコピーはない。かつて自分のものだったいう上から目線。取り戻す前の国で、貧困と格差拡大、雇用破壊と国民は大変な目にあった。取り戻したあとは「国防軍」創設だから、憲法9条を変えるための自民政治を「取り戻す」ということだ。(津)

Jose_Medelさんがリツイート | 74 RT

選管、人手確保に苦慮…短期「派遣」原則禁止で : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/election/shugi…なんかへんだよな~、、、。


ツイッターで自由に発言できたころが懐かしい、みたいなことにならないよう、憲法のことは真面目に考えねばなりませんね。

Jose_Medelさんがリツイート | 24 RT

「『若者への投資』こそ日本をたてなおす」日本共産党のフライヤー。一番若者を応援しています。衆院選の「比例」で、候補者名を書くと無効です。「比例は、政党名で」。お間違えなくjcp.or.jp/web_download/b…

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

安倍晋三が老人から席を奪ったのもうなづける。 pic.twitter.com/aV02OjtC

Jose_Medelさんがリツイート | 123 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。