波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月29日(月)のつぶやき その3

2015年06月30日 | 日記

テレビに出てくる、食べ物の効果を針小棒大に話すインチキ医者をなんとか排除できないものか。


客体については,所沢ダイオキシン事件の規範に照らせば,「米軍基地に供用されている土地の賃貸人である地権者」という特定は可能といえる。ただ,地権者の中に「本当に基地の近くに引っ越して来た者」や,「本当に高額の地代を受けている者」も少数ながら存在する点は,問題になるかもしれない


他方,真実性は…まあ全く問題にならんだろ。公式統計や,騒音訴訟での認定事実に反していることは明白である。また,これらはいずれも公式の刊行物を通じて容易に入手可能であり,これらの記載に反する事実を信じるに足りる相当な理由があるとも考えられない。


こんなペラ一枚で許すわけないやろ。謝罪会見せんかい。 pic.twitter.com/QBthLbMRm5


なんだこれ~。これでOKならなんでもできるじゃん。。 twitter.com/bidask_nao/sta…


BPOに言われたら提出する→現在同じ人で撮り直しをしている最中です
の時間稼ぎじゃないだろね(邪推)


今日は、全国市議会議長会からの議員在職20年表彰を受け取りに、久しぶりに市役所へ。
保延務前議員、島崎洋子議員(現職)と一緒でした。
節目の表彰は、受けない議員もいますが、私は、私を議員でいさせ続けた、鬼籍に入った人々も含め支援者の皆さんへの表彰だと思って受け取っています。


.。o O( 6月10日の「ブロックリスト共有機能」発表以来、スパムアカウントの凍結ペースがかなり速くなっているようです。
報告しようとしていたスパムアカウント8つのうち、用事で一時間ほど席を外している間にすでに3つが凍結済みになっていました。


遺族年金訴訟、逆転敗訴の夫が上告 「役割果たして」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH6Y… 同様の格差は、公務員のほか企業で働く人を対象にした労働災害補償の規定にもある。見直すには改正が必要な関連法が多く、「高裁は判断の重みに耐えかねたのだろう」と男性の


ギリシャ:欧州委、再建案を公表…国民投票賛成促す - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… ギリシャはIMFへの借金の返済期限を30日に迎えるが、もし返済がなければ「これ以上の支援はない」としながらも、デフォルト(債務不履行)や財政破綻を認定する考えは示さなかっ


ここで、百田と安倍の仲むつまじい会食風景を見ましょう。   #国会を見よう   平和安全特別委員会 pic.twitter.com/fBpLZbeVWX


ブロックしてきているくせに、RTする奴とかメンション送る奴って何だ?


官邸(世耕官房副長官)が「外国特派員協会のスキャンダルを探せ」と内調に命じれば、自民党は「マスコミを懲らしめろ」と言う。

安倍自民は本気モードで言論弾圧を始めたようだ。


フジテレビ、韓国人の発言訳誤る 池上さん番組でおわび:朝日新聞デジタル fb.me/24e77o75E


DETAILS: Limit daily cash withdrawals 60 euros, payments and transfers abroad banned on.rt.com/yr4ir3 #Greece pic.twitter.com/1b7RErKnnD


「四季の里」
「ガマズミ」真っ赤っか~~♪
え!??あれ?。。。(゜.゜)
早くない?秋!かい? pic.twitter.com/ugYfdC2uD8


今回のロックのこと、Twitterに「異議申し立て」をしてみました。ここでも電話番号の入力を要求されましたが、スキップして投稿。
で、ちょっと待ってくれと。 pic.twitter.com/5MOPoDtNFk


あおぞら銀行さまとご一緒に、新しいインターネット銀行を作ることにしました。私たちのフィンテック技術を駆使して、たくさんのお客様に喜んで頂ける新銀行を開業します。ご期待ください。bit.ly/1drPX12


共産党のポスターでは「海外で戦争する国にさせない」=いきなり本土決戦となっていますが。アメリカでさえかつてJB355作戦を大統領署名入りで立てました。人治国家の中国が本土攻めない根拠は何?日本のインフラは容易に破壊されますよ。 twitter.com/masterlow/stat…


局地紛争以外で中国が本気で日本に攻め入ってくるって思いこんでくる人の方がお花畑じゃないかな(笑) twitter.com/randomyoko/sta…


@toshipiko1 @kyoumu214 ロックだそうです。見るだけはOKで発信が不可能です。なぜかプロフィールの編集はできます。「違反とされる自動化を検出」ってのは、濡れ衣です(^^ゞ pic.twitter.com/yxyVOSnbDT


ギリシャ、7月6日まで銀行休業 ATM引き出し制限 a.msn.com/01/ja-jp/AAcgG…
こんな状態で、円高、株安にならない訳がない。麻生さんどこ見てるの?官僚の原稿読むのが仕事ですが?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。