波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月15日(土)のつぶやき その1

2013年06月16日 | 日記

麻生太郎氏と言えば、国連で演説中に通訳機が故障した際、即座に「Made in Japanじゃないからこうなる」とジョークを飛ばして場内の笑いを取るというシャラップ上田とは正反対のことをやったことが思い出される。これ→ youtu.be/E9ieWzu0lX8

Jose_Medelさんがリツイート | 183 RT

、映像の人物と酷似しているとして同日午前に逮捕。家宅捜索で育毛剤は見つからず、13日深夜に釈放した。14日に映像を詳細に分析した結果、別人と分かった 岡山県警、万引事件で誤認逮捕 70代男性を釈放 #nishinippon nishinippon.co.jp/nnp/item/369506

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

川越シェフ「食べログ」書き込みにキレる  「水だけで800円、当たり前です」 : J-CASTニュース j-cast.com/2013/06/141773… @jcast_newsさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

平和行進が岐阜市入り☆議会中なので夕方の歓迎集会へ(^^)/ 二度と戦争させないために今年は勝負の年だと思ってます。新日本婦人の会のみなさんの手作りのおにぎりはたくさんあったのですが、シャッターチャンス逃してこうなりました(笑) pic.twitter.com/VZv9ZbDVTf

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

いよいよ週明けから本会議。6月議会は山場を迎えます!今日は本会議質問の発言通告を提出してきました。これからは資料を読み込んで質問を練り上げます。平和行進でいただいたおにぎり、夜食にしようかなー。 pic.twitter.com/VTEysmjSzp

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

子宮頸がんワクチンの国費助成に熱心だった公明党松あきら議員の夫は・副作用に苦しむ娘を看る母は・ blog.goo.ne.jp/luca401/e/39d8… @luca215さんから

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

子宮頸がんワクチン副作用マスコミが取り上げはじめた舞台裏…あのCMのため? : J-CASTテレビウォッチ j-cast.com/tv/2013/05/171… @jcast_newsさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

子宮頸がん予防のワクチン助成ぜひ/新婦人が署名提出 jcp.or.jp/akahata/aik10/…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

毎日新聞◆アイヌ遺骨:墓地から869体掘り出す 文科省最終報告 goo.gl/3ZZpU 「遺骨は大学の研究者が発掘した以外に、地方自治体が墓地改葬や道路工事などで発見した329体などが含まれ、経緯が不明なものも341体あった」

Jose_Medelさんがリツイート | 21 RT

おはようございます★ふじおか義英です。ただいま長野の県本部で打ち合わせにきてます。都議選も始まり参院選まであとわずか。エンジン全開で行きます!
( ^ω^ )ノ pic.twitter.com/HQtb4zjnW9

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

時事◆ノルウェー、女性を徴兵へ=欧州で初、15年にも実施 goo.gl/b3xpe 「ノルウェー議会は14日、これまで男性だけが対象だった1年間の徴兵を女性にも適用するとした政府提案に合意した」「軍への従事も「男女平等」となる」

Jose_Medelさんがリツイート | 131 RT

湯山弁護士によると、地裁川崎支部の書類は昨年10月の公判で行われた女性の証人尋問をまとめた調書。横浜地裁、被害女性の個人情報漏えい nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

朝日◆取り調べ可視化、骨抜きの恐れ 幅広い例外認める素案 goo.gl/z0rZ4 「「捜査に著しい支障が生じるおそれがあるとき」は除外するなど、現在の試行範囲から大幅に後退している」

Jose_Medelさんがリツイート | 33 RT

「赤旗」取材に応じた理由。心を打ちます。歴史体験を踏まえ、それを政治家としていかに行動すべきかを語る保守政治家がいなくなってしまった⇒特集ワイド:平和憲法は「世界遺産」だ 古賀誠・自民党元幹事長の真意 mainichi.jp/feature/news/2…

Jose_Medelさんがリツイート | 57 RT

横浜地裁総務課は、住所は必要情報として調書に記載されるのが基本と説明した上で「弁護人には加害者に知らせないよう要請した横浜地裁も個人情報漏えい 地検に続き被害者住所  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1bDHmRF

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

法律上そうなっている手続で尋問したんですけど「漏洩」といわれちゃうんですね・・・・ 横浜地裁総務課の話 尋問調書に女性の住所などが書かれていたことは法律上問題がない 地裁川崎支部も漏らす:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

昔原爆について感想文を書いた事があった。それに幾つかの採点がされていた。子供の僕は、ああ、これは大人の意図を探る勉強なんだと思った。もっと言えば世間様の総意、中心点を答え合わせするのが国語のテストであり、感想文なんだと思った。そう理解してから僕は国語が断然得意になった。

Jose_Medelさんがリツイート | 362 RT

@daijapan 子供の時の僕の中での国語のイメージは「手段はひとつで答えは自由でいろいろ」というものでした。数学は逆で、手段は自由でいろいろで答えはひとつ。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

さて、今朝は京丹後へ向かうバス中です。米軍レーダー基地はいらない府民大集会へ、大型バス四台、他京都市内から200人以上が丹後へ。府会議員団からも事務局含め七人が向かってます。1330~京丹後市丹後町宇川の平海水浴場

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

警察の仕事って謝るのが仕事のように毎日謝罪している。 検察は開き直るだけ。 裁判所は謝らない。  分業だね。  アホな国www

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

DJポリスが謝罪すれば好感度UPですね! RT @igabin :警察の仕事って謝るのが仕事のように毎日謝罪している。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

AFP◆米保守派議員、乱射事件凶器と同型銃を「独立記念日」賞品に goo.gl/phQ0t 「IRS(米内国歳入庁)の職員でなくてもブッシュマスターAR-15は入手可能。7月4日にAR-15、1丁を無料でプレゼント!今すぐ応募を!」

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

産経◆覗き異常執着「生まれ変わったら“道”になりたい」…側溝に入り下着を仰ぎ見ていたド変態の「目が動いた」 goo.gl/qwJ2U 「事件の発覚は、この会社員と被害者の女性の目が合ったことだった」

Jose_Medelさんがリツイート | 394 RT

つか,「治安が良い」と「司法制度が優れている」は別問題。冤罪お構いなし,拷問酷刑ありだが治安は良い国があったとしても「制度が優れている」ことにはならんわ。 <日本の大使が「シャラップ!」=国連拷問禁止委で暴言> nico.ms/nw652908 #niconews

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

東京の自民党のみなさん、ぜひこれを読んでみてください fb.me/2rugVtxqL

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。