波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月14日(金)のつぶやき その4

2013年06月15日 | 日記

高野台での小集会です。「母親が痴呆になり、施設を探したがなかなか入れず大変だった。夜も添い寝し、トイレに起きるたびに、どちらさまですか?と言われ、自分がおかしくなりそうだった。特養ホーム増設は死活問題。ぜひやって欲しい」と。 pic.twitter.com/FATuGs4kzD

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

きょう、東京都議会議員選挙が「告示」されました。都議会議員になりたい人が立候補を届け出しました。投票日は23日です。15日から22日まで期日前投票ができます。
@tocho_senkyo: 【都議選立候補者253人で確定】女性の立候補者数は53人で、過去最多を記録しました。”

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

世界の巨大ヨット100艇の内80艇は湾岸諸国(GCC)各国国民が所有。なかでも、巨大ヨットトップ50艇の内8艇がアブダビ首長家メンバーの所有物。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

やっぱり前もツイートしたけど、国語算数理科社会情報リテラシーでしょう。センター試験の必須科目化を希望w。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

売ったのは百貨店でなくテナントのブティックだが、報道されると百貨店が売ったように伝わる。そのようなテナントを入れた百貨店側にも責任がないわけではない。 - 認知症女性、服に月50万…百貨店に返金命令(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-…

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

リスクのインパクトの大きさがひとり歩きする「リスクパニック」を抑制し、リスクベネフィットバランスの啓発をすべき存在のひとつがマスメディアだと思うが、残念ながらそうはなっていないのが現状。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

弁護人が被疑者の供述録取書を作成した場合には,その場で署名指印してもらい,なおかつ帰り道にコンビニから事務所にFAXを入れて確定日付をとっておけ,と。また,この方法の方が,被疑者ノートよりも裁判所に信用されやすい,とのこと。早速実践します。 #刑事弁護

Jose_Medelさんがリツイート | 15 RT

世界最大(全長180m)のスーパーヨット「Azzam」 ow.ly/i/2lxDf オーナーは依然として不明。アルワリード王子がオーナーではないかと言われているが、UAEに向かっているとの報道もある。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

ただいま、府議会控室。代表質問最終の練り上げ。なう。あすは京丹後へ行きまする。孫子の代まで悔いのない判断を!!米軍基地は要らない!みんなで声をあげましょう!

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

古河元自民党幹事長が赤旗日曜版に登場した2週間前も新聞各紙が話題にしたが、この間再びNHKニュースウォッチ9、読売、朝日が報道。安倍首相に異を唱える空気が希薄になり、自民党が幅をなくした結果などと分析している

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

妄想: アーミテージ「グリーンくん、日本での営業成績をあげたら君をCSISの役員にしてあげるぞ。次の共和党政権では君は国防次官だ」

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

最近、官邸のまわりでは、「あんたも左翼でしょう」似病がはやっているみたい…。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

米IT、金融、製造業数千社が、米国防企業と密接に協力、極秘情報を交換しているとブルームバーグ報道。マイクロソフトは米情報機関に同社ソフトのバグ情報をバグフィックス配布前に説明。ソフトのバグを利用して外国政府のPCにアクセスする可能性もあると関係者談。

Jose_Medelさんがリツイート | 43 RT

(続き)米電話企業の中には、外国に設置された通信網へのアクセスを積極的に政府機関に提供している企業も。米国内規制が適用されないため。政府情報機関と大企業の協力関係は非常にセンシティブな為、ごく一部の社員しか報せず、時にCEOと情報機関トップが直接交渉していると関係者談。

Jose_Medelさんがリツイート | 23 RT

(続き)インテルのマカフィー部門はNSA、FBI、CIAと提携、Google創業者セルゲイ・ブリンは中国からハッキングがあった際、政府機関から攻撃元について機密情報を説明されたとブルームバーグ報道。 goo.gl/LG6kW

Jose_Medelさんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。