八ヶ岳高原海の口自然郷オーナー会

 貴重な海の口自然郷の自然環境を守りつつ快適な自然郷ライフを!

静寂を取り戻した自然郷

2021年05月13日 |  自然郷生活情報

連休中は多くの方で賑わってた自然郷でしたが、ここのところ静かな毎日を過ごしております。まだ夜になると10℃以下になるので薪ストーブに火を入れます。

ところで、今年の『八ヶ岳ウォーク Vol.9』を入手しました。当初は「ポール・ラッシュ通りー牧場通り・八ヶ岳・南アルプス情報誌」でしたが、Vol.4あたりから「地元びと・旅びとをつなぐー八ヶ岳・南アルプス総合広域情報誌」となりました。

個人的には「清里・牧場通りの有志が企画、製作する、地元発信の手作り情報誌」のころが懐かしいです。

まっ、製作委員会からNPO法人になったことで発展・拡大(張)されたと言うことでしょうか?  Walk Topics には以前、自然郷関係者の記事も有りました。今後も楽しみに読ませてもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。