安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

静けさを感じる湧水

2012-07-29 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ
まだまだ努力が足りません・
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いします・・

今日も、うだるような暑さ

こんなに暑いと、お客様も来ない、、、外に出るのが嫌になるのかな

すこ~し、気分だけでも、涼しい気分にならないかな、、と庭を眺めていました

庭の隅にある 湧水・・・・

静かに流れる、清水、、

水の落ちる、静寂な音・・・・・・・すこ~し涼しく感じる

本当は、こんな山奥の清流だと、すご~く気持もいいのだろうが>>>

まだまだ、照りつける灼熱の太陽

ヒィ~!<<<< 

暑い!!

暑さに負けないで頑張るしかないか

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2012-07-29 18:34:31
これでカープが勝てば問題なし
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-29 22:36:11
こんばんわ^^

連日暑いですね~~~^^;
明日からもまた暑いとか言ってます

がんばりましょ~^^;
返信する
Unknown (こん☆)
2012-07-30 20:19:55
お~  お庭に湧水があるんですか?
いいですね~
返信する

コメントを投稿