安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

夏バテの食欲でも美味しく食べられた==梅塩ラーメン==

2023-06-24 | #日記

今日は猛暑の中,一日中仕事をしたので、あんまり食欲は無かったけど

今日のお昼のラーメンはあっさりしてすごく美味しかった

インスタで人気の==ラーメンファクトリー==さんの

話題の、==梅塩ラーメン==

透き通る位のあっさり塩に梅のすりおろしが入っていて

バテバテのお腹にもすごく食欲を増すおいしい味

脂分も少なく、スープも飲み干しても身体にも問題無さそう

おいしく食べられて感動のラーメンでした・!

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿