安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんも=退院=と言う言葉で元気回復・・やっぱりお家でみんなで食べるご飯が最高・!

2023-06-23 | #日記

お婆ちゃんも≪退 院≫とういう話題を出すとかなり頑張っている

今日は看護婦さんに介護のお願いをして

我家の老婆もお泊り介護は無し・・!!

今日は我が家でおいし料理を・・

この前娘から==父の日プレゼント==でもらった

高級ハンバーグセット

デミグラスソースと和風ソース

肉汁たっぷりのおいしいハンバーグ

やっぱり豪華ではないけどお家でみんなと食べるご飯が、最高においしい~~

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿