安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんの介護で最近、疲れている老婆も心配だ

2023-06-25 | #日記

 

夜遅く、お婆ちゃんの病院に老婆をお迎えに行き

家に帰ってからのご飯の支度・・・・

遅い時間からのご飯も、老婆もかなり疲れているし

お互い協力して、買い物の出来あい物で簡単な食事

蒸し暑い日なのであんまり食欲もわかず

冷たいあっさり素麺におつまみ程度のてっか巻き

さらっと食べれて美味しかった~~

老婆の最近の疲れも気になるけど・・・!

みんなで協力してお婆ちゃんの介護に頑張るぞ

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿