安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんはかなり元気になっているけど、自分の新薬の飲みすぎが心配だ

2023-06-22 | #日記

お婆ちゃんの体ももとには戻らないけど、かなり元気回復して

退院を目指して、頑張っているみたい

来週位には退院の相談がある鴨田、

一番うれしいのは、老婆が泊りの介護が今日で最後で

明日からは、お泊り無なので、、我が家が明るくなるかな・・!!

それよりも・・自分の体が大丈夫かなと思う

以前から通っていた、皮膚科の病院で

今回から,新薬のお試し飲み薬

少しずつ量が増えていく規定の飲み方

新薬なので、異変が有ればすぐに止める、注意書きはあるけど

飲み始めて吐き気は無いけど、かなりの倦怠感・・

お勧めの薬だから、頑張ってみるけど

他の病院の薬も沢山あるし、以前の様な副作用も心配だし

薬にはあんまり信頼を置いてないし、今は他の薬は控えているけど

何だか、薬つけ・・!

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿