安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

野菜不足が補給できる 元気市食堂!!

2019-06-15 | #日記

 

今日のお昼ご飯は、野菜不足を補給する時に訪問するお店

全農ひろしま、新鮮野菜市場の横に併設されている

≪≪ 元気市食堂 ≫≫

場内にある野菜をしっかり使ってあり、

新鮮生野菜がたっぷりでヘルシーなお昼ご飯

昔ながらのひじきと大豆の煮もの

大根とか、野菜たっぷりのお味噌汁

何と言っても、県内産のお米が、、真っ白もちもちでおいしい~~

ちょっと病院健康食事の様だけど

味はしっかりしていて、

身体に優しい、ヘルシー定食は野菜不足には何回も食べないといけないかな~~

 

広島ブログ 

ポッチの応援も願いいたします

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命!

広島カープの応援も一生懸命頑張ってます・・!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿