安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

老体に無理して浜田に釣りに行ったけど、マナーが悪く場所取りで釣座も無い・・!!

2024-04-06 | #釣り

昨日の夜中は、老体なのに無謀な釣りに浜田に行きました・・・

夜中はイカ釣りをしようと思ったけど、釣り座が無くて断念・・!!

人が多い訳ではなく、土曜日なので朝方からの釣の為に、釣り座に荷物だけ置いてあり

場所取りだけしてあり、無理やり入り込む訳にもいかないし・・

もう少しマナーを守ってほしいもんだ

仕方なく車で休んで、朝方から渡船に乗って

沖の波止に・・

波止もこの時期は釣り客も少なく、

閑散としている、魚の気配も無し・・!!

温かい様な釣り日和の一日だったけど

投げても、投げても、浮が沈み込んだのは、こんな魚の一回のみ・・!!

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿