安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

卒業式の季節だけど卒業出来ない事

2012-03-02 | #日記

地域生活(街) 中国地方ブログブログランキング参加用リンク一覧
まだまだ努力が足りません・広島ブログ
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す

昨日3月1日・・・街中で、沢山の卒業生らしい仲間を沢山見ました

お昼の、・・レストランでもみんなで打ち上げ会をしていた人・・

・・卒業証書を持って親と一緒にお食事の人も・・

みんな、春を迎えて、新しい生活が

私も、ずいぶん前に卒業式は済ませたはずだが???

未だに、卒業出来てないことが、、沢山ありすぎて

>>>未だに、たばこを卒業出来ない<<<

>>>未だに、酒を飲み甘いお菓子を食べること<<<

>>>未だに、人に起こしてもらわないと起きれないこと<<<

>>>未だに、愛犬、マリリンの事が忘れられない事<<<

>>>未だに、我が子の子育てをしないといけない事<<<

能力が無いのか・・努力が足りないのが

なかなか、卒業、終了証書がもらえない事ばかり

人生勉強ばかり!

 

最近ヒラマサにも見放され、ウキも沈みませんが、ランクキングは沈み放しです

ポュチで人助け願いま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2012-03-03 07:00:32
マリリンの親さん おはようございます
卒業式かぁ~
私も、何十年前に卒業したはずなのに、
私もマリリン親さんと一緒
まだまだ卒業できないことばかりです。

応援P☆

返信する
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2012-03-03 19:58:13
卒業したから飲めます 子育ては背中でやっています 
返信する

コメントを投稿