安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

釣りに行って持って帰った物!

2012-03-01 | #日記

 地域生活(街) 中国地方ブログブログランキング参加用リンク一覧
まだまだ努力が足りません・広島ブログ
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す

昨日の釣りで、持って帰った物!!

夜中に、冷たい雪が降る中、出かけたイカ釣り

意外と、山陰は寒いけど、雪も降っていなくて、釣りは出来たが・・・

たいした、釣果もなく、今回もって帰った物は、『ゴミ』

最近、釣り人のマナーも悪く、ゴミがチラチラ

昨日も釣れたのは、海の中に人が捨てた、仕掛けのハリス・・・??

重たく、何か釣れた??と思ったのに、、がっかり

釣り道具屋さんで、えさを買うときに一緒に買うゴミ袋(3円)

協会にも協力出来、ゴミの持ち帰りにも協力しています

魚はつれなくても、ゴミはちゃんと持ち帰っています

最近ヒラマサにも見放され、ウキも沈みませんが、ランクキングは沈み放しです

ポュチで人助け願いま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイゴンサン)
2012-03-01 23:02:03
男山でも飲んでうさ晴らししましょう
返信する
Unknown (マリリン)
2012-03-02 00:59:55
こんばんは~

冷たい雪の中 釣りに出かけたのに残念でしたね

宜野座の海も沢山の釣り人が訪れますが
釣り糸(釣り針)が落ちてたりゴミを散らかしてたりしてとても残念に思います
当然の事なのですがマナーを守って楽しんで欲しいですね
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-03-02 06:35:51
エライ!!
そういう心掛けを持たないとネッ!
釣り師ならば・・・
そういうところが釣果に結びつくのかもよッ♪
精進してくだっさい
ウミウミ
返信する
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2012-03-02 20:57:27
どこにでも行儀の悪い奴居るんですよね
返信する

コメントを投稿