安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

鼻水、チュルチュル・・・

2013-12-21 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。

本当に、汚く見苦しい物で申し訳ございません。。

布団の横の、鼻水を噛んだテッシュの山

今日は、昼過ぎから、,鼻水がチュルツル

くしゃみも、頻繁に

熱は、あんまり無いようだが

鼻が出て、苦しくて

明日も、忙しいので、体調回復を目指して

今日は、もう眠ります。

見苦しくて、申し訳ありません、、・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2013-12-23 07:36:26
風邪、大丈夫ですか?
私も風邪で、苦しい思いしています。
くしゃみすると 鼻水がじゅわぁ~と出て
私もティシュの山です

早く 良くなってくださいね
私は 今日 家で温まって 体調回復目指します
返信する

コメントを投稿