安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

白いウサギの監視員

2011-01-30 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ    チョコもほしいけど、ポッチもお願いいたします

   

昨日の夜から、またもや、寒波襲撃

朝起きたら、辺り一面真っ白、

あぁ~、会社行くのが~    なんて布団の中でモゾモゾ・・・

いったん、外に出てしまうと、、元気百倍・・・・・・・今日も頑張るぞ^~~ 

今日は、白いウサギさんが交通監視???

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (宇品 太郎)
2011-01-30 18:17:22
初めまして

昨日は 訪問 コメント ありがとうございます!

今日は すごく 寒い1日ですね!

安佐南区は 雪積って いるんですね~

宇品は 雪がちらちら する位です!

宇品ブログは 実に 下らない ブログですけど(笑)

訪問 お待ち しております

今後共 宜しくお願いします
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-30 18:41:22
おっ!
白うさぎ・・・
赤いオメメが可愛いでっすッ♪
明日も寒いけど・・・
がんばんべェ~!!
ウミウミ
返信する
こんばんは!! (☆まゆみ☆)
2011-01-30 23:12:42
今日はお仕事?!
お疲れ様です。
(これから無休になるので今日が最後の日曜日
 なんですよ)

明日も寒そうだからパンツをはいていこうかと
思っているところです。
後、帽子とマフラー、手袋、貼るカイロもね。
(^_-)-☆
返信する
こんばんは!! (☆まゆみ☆)
2011-01-30 23:27:43
朝は出雲は真っ白の雪でした。
ゆうべはサッカーをみていたので
体は疲れているはずなんだけど、
気持ちいい朝をむかえましたよ。
返信する

コメントを投稿