中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

2012年度 ANAダイヤモンドサービス基準を達成いたしました。

2011年12月21日 | ANAダイヤモンドサービス会員




2011年度ANAダイヤモンドサービス基準を達成いたしました。




本日ANAさんからメールが届いていて、


この間の搭乗で、来年度のANAダイヤモンドサービス会員の資格に到達したようです^^

  えーーーっと、もう何回目のダイヤですかね・・・・・・^^;   8回目か9回目?????





今年はあと1回出張がありますので、オーラスでの達成となりましたか。

昨年よりも遅い到達ですが、震災後出張を控えたことを考えたら、

まあこんなもんでしょうね
おっと、考えたら正月香港行って無ければDIA未達成だったかも・・・・・行っといて良かった^^;



何はともあれ来年も快適な出張が約束されそうです


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAプレミアムクラス匠味 「... | トップ | 第56回 有馬記念(GI) 出馬表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もDIA達成 (初DIA)
2011-12-22 16:43:18
はじめまして、初DIAです。
私は数年PLTでしたが、今年は出張が多く先週末に東京沖縄SINの修行で初DIA獲得しました。
1月の出張で初DIA体験楽しみにしております。
返信する
>>私もDIA達成 (ぺぺ)
2011-12-22 23:35:14
初DIAさんコメントありがとうございます。

&DIA獲得おめでとうございますm(_ _)m
出張+修行の達成ですね。一番効率が良い組み合わせ^^
(東京沖縄SINと言いますと、シンガポールタッチってやつですかね^^;
大変でしょあれは・・・・・お疲れ様です)

羽田利用ならば SUITE LOUNGEが使えますから、ゆるりとお過ごし下さい。
混んでなくて快適です^^/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ANAダイヤモンドサービス会員」カテゴリの最新記事