中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

LAW & ORDER ジュリア・ロバーツ.(Julia Roberts)

2013年01月08日 | 海外ドラマ






今、ロー&オーダーはシーズン9の途中。。。。。。。と言うことで、

あと何話か後に、あのスーパースター ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)が

ゲスト出演します。
当時から既にスーパースターですよね・・・・









当時恋人だったレイ・カーティス
(Rey Curtis)役のベンジャミン・ブラット(Benjamin Bratt)と


お付き合いしていたので、出演したとのこと







映画1本の出演料が20億円の彼女。さてさて一体ギャラはいくらだったんでしょう

ちなみに彼女はこの演技で、エミー賞(エミーしょう、エミー・アウォードEmmy Award)にノミネートされてます。



本音で言うと、小生昔から彼女はあまり好きではなく、当時のスター女優なら
ダイアンレインかサンドラブロックの方が良いですね・・・・。



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 廣(ひろ) | トップ | 中野ブロードウェイ 物件情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事