中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

将棋の記事で、38000アクセスとは・・・・・・・。

2010年01月28日 | 将棋



本日8時の出社の為、6時45分に起き、身支度して朝食を軽くいただき、時計を見ると7時30分。
20分ほどブログに書く記事を仕込んでおこうと、gooブログのマイページにアクセスしたら、









腰を抜かした









なんじゃ このアクセスの数は・・・・・・



誤表記だと思い、総合のアクセスランキングを確認したら、7時40分の段階では、まだ出てなかったので、やはり誤表記かなと思いましたが・・・・・。
参考までに、人気記事ランキングを見てみたら、例の「郷田さん」の記事のアクセス数が 断トツの1位!




間違いではなかったようだ^^;


まさか、くろねこ大和さんのすぐ下に来るなんてことが、一度でもあろうとは夢にも思わなかった。。。。


しかし、尋常でないアクセス数に戸惑うばかり。
普段は、月2~3回1000超えるくらいで、平均で600IP位の雑記帳ブログ。
過去最多も3000ちょっと超えたくらいだから、今回の数字は何なんだろう?






どなたかが、リンクして頂いたところで出る数字ではないので、調べてみたら、

1月27日 ヤフーのトップニュースに来てた、「郷田九段ボランティアなどの処分」のニュースに、例の記事を張っていただいたようです。



Yahoo!ニュース 郷田九段の処分


郷田九段不戦敗 体調不良?寝坊?日程の勘違い?


このニュース、昨日夜に見てたのですが、張られてるのは全く気づきませんでした^^;
巨大ポータルサイトの凄さを、まざまざと思い知らされた次第です。。。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど将棋や最近の将棋界... | トップ | 昨日のアクセスと、郷田&王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事