中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ロッテ日本一おめでとう!!

2010年11月09日 | Weblog



と、言っておきたい。

パリーグファンなので、優勝した瞬間はとても嬉しかったです。。。。










小生 南海ホークスファンで、高校時代 南海ホークス応援団「関東荒鷹会」に
所属していたので、現役時代の西村監督を生で見ていた方なんだが、

とにかく足の速い選手で、多分近鉄の大石の大ちゃんよりも
俊足ではなかっただろうか。。。。走攻守3拍子揃った良い選手でした。


まあなんにせよ、ロッテファンの方 おめでとうございます


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王戦第3局。王手をかけるか! | トップ | ANA ECO BOOK SERVICE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事