中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

「週刊新潮」の林葉直子記事を読んで!

2010年08月08日 | 将棋



週刊新潮の林葉直子記事を読んで、予想通りネガティブのつまらん記事だったので、


まあ、こんなものだろうと思ったわけだが、



いつも拝見している、 一公の将棋雑記 にて、

くだんの件に、一公氏が怒りをぶちまけてるわけ。



概ねその通りで、お怒りも最もだとは思うのだが、

最後の方の、、、、、「週刊新潮」は格調高い週刊誌だと思っていた。





これには思わず吹いてしまった。。。


週刊新潮自体、どれ程の出鱈目な記事を書いて、どれだか裁判起こされて、

どんだけ負けまくったか、御存じないようだな。

週刊誌の中でも、断トツと言って良いだろう。賠償金の額も突出している。

裁判所から、散々駄目だし喰らって4流雑誌



この手の雑誌は、読まないか読んでも話半分ならぬ4分の1程度の留めておくのが健全である。


 小生、林葉直子の復帰は大変嬉しく、健康を取り戻して将棋界復帰なら大歓迎である。



それと、林葉さん登場の日レスインビテーションカップ 中倉彰子女流初段戦「観戦記」が大変面白いので、ぜひご覧下さい。
 ホロッっとしてしまいました。。。


中倉彰子初段-林葉直子さん観戦記

 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港新国際線ターミナルビル | トップ | ANAラウンジに青汁がなくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事