中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

米長邦雄将棋連盟会長のセクハラ

2012年03月22日 | 将棋




上記の件で、コメントが来ていて返信をいたしました。

まあ、米長会長のセクハラなんて驚くことじゃないだろーから、

週刊誌も読まなかったのだが、谷川さんが庇っているのであれば、もう救いようがないですね。


正棋士全員が泥舟に乗っかっちゃって、沈んでいくんだろうな。

一部には、米長邦雄永世ドスケベと言われている、その猛者を

会長にした時点で、こうなることは必然だったんだから、棋士全員で責任取ればよろし!!


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デーブ・スペクターさんに会... | トップ | よんどころなき事情により、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中川氏辞任 (ローランド)
2012-03-23 09:43:10
米長氏が北島忠雄氏と組んで、中川氏にセクハラ責任を押し付けて辞めさせたようです。無論中川氏はセクハラとは関係ありません。北島氏は、米長氏がセクハラ対象である女性職員に「愛人契約」を迫ったことも知っていながらのことのようです。どうやら連盟は一枚岩。盤石かも。
返信する
>>中川氏辞任 (ぺぺ)
2012-03-23 22:50:21
ローランド様、コメントまたまたありがとうございます。

もしそれが本当なら、北島さんは将棋も弱いうえに性格もマトモとは思えませんね。

とは言え、中川さんの女流イジメも度が過ぎたので、それほどかばう気もしません。
返信する
ウーン (泰ちゃん)
2012-03-24 20:33:36
なんだかなぁ・・・。空しさ一杯です。
こういう話は、ちょっとねぇ。
返信する
>>ウーン (ぺぺ)
2012-03-24 22:27:28
泰ちゃん様

嫌な話ですよね。小生は連盟から距離を置いてますので、
それ程気にはなりませんが、泰ちゃんさんはそうではないでしょうから、
心中お察しいたします

連盟の将来はどうなるんですかね?
羽生や渡辺は何にもしないんですかね?

まあ正直その位のコトは考えますよ。小生も・・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事