中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

出張等も終わって、少し落ち着きました。

2009年10月27日 | Weblog
大阪出張やタイ出張などが一段落して、少し落ち着きました^^

と言っても、日~月とまた出張です^^;
更に今週は、ほぼ毎日残業

ですから、すこしづつ更新していきます。。。。
そうそう、将棋の竜王戦第二局やプロ野球日本シリーズも始まりますね。とても楽しみです。


どうぞ皆様、今後とも当ブログのご愛顧よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石橋女流王位 反則負けって・... | トップ | 第22期竜王戦七番勝負第2局 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事