中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

名人戦七番勝負 結果

2009年06月27日 | 将棋
名人戦七番勝負も、羽生名人の勝利で、防衛と言う結果に終わりました。



結局、最終局のBS等の中継は録画せずに、見るのを止めました。羽生さんが勝ちそうなのが、何となく分かったし、そうなると郷田さんの名人位も遠のく・・・。






今回は、心のどこかで、郷田さんを応援していたのかもしれません(もし、羽生さんの永世名人がかかっていたら、羽生さんを応援していたでしょう)。



名人位に相応しい棋士。郷田、深浦、木村、渡辺の4名には、何とか頂点に届いて欲しいと、心のどこかに思う部分があるみたいです。



流石に、先ちゃんに名人は無理かな・・・^^;


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェフワールド 水羊羹 | トップ | 中野 スペインレストラン イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事