中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

中野の逸品 勢揃い

2008年04月14日 | グルメ
中野の逸品グランプリ、最優秀賞が決定しました。




中野の逸品グランプリ公式ホームページ





《最優秀逸品賞》
・鍋横最中(むさしの玉屋
・キャロットケーキ(カイルズ グッド ファイン)
・噂の!鶏肉の梅カレー(新・印度料理たんどーる)
・TOKYO味噌らーめん【ハイカラ】(麺や 七彩)
・柿の種(かきもち処 はやしや)



《審査員特別賞》
・桜塩ミルク(洋菓子ドーカン)
・金華炒銀芽(中国料理 皇華飯店)




ブロードウェイから遠い店ばかり(笑)

食べたことあるのは、カイルズ グッド ファインだけ。こちらのお店は、黒人のご主人が経営しておられるお店。小生、キャロットケーキよりも、ベークドチーズケーキの方が好きです。アメリカらしく、甘さ控えめではなく、濃厚でこってりしたチーズケーキ。お勧めです。



1次審査通過メニューでは、中華麺屋 喜神「ぶっかけバリめん」・ゴーヴィンダズ「ほうれん草カリー」が、通ったのは嬉しいです。喜神は、日によって味が変わる難点がありますが、ラーメン激戦区で頑張ってますね。ラーメンより、つけ麺の方がお勧め。ゴーヴィンダズは、駅からは近いのですが、とても分かりにくい場所で、立地は決して良くありません。にも拘らず、繁盛しているのは、味が良いからでしょう。(もう、2年くらい行ってませんが(^^;)。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA ダイヤモンド会員 ... | トップ | ANA ダイヤモンド会員 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事