中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

羽田 ANA SUITE LOUNGE 軽食

2010年10月28日 | 空港ラウンジ



国内線のSUITE LOUNGEでは、軽食サービスが利用出来る(ANA国内線では初)。










豆乳仕立てのクラムチャウダー

これは中々いけますよ^^






赤・白ワインがいただける。
 シャンパンはありません^^;




なんと、「響」もあります。。。




ビールは、エビス&プレミアムモルツで変わりません。

ハイボールはありませんので、欲しい方は3階ANA LOUNGEまでどうぞ(笑)






トロピカーナのジュースもあり。 ラウンジ乞食が持って帰らないことを祈る(笑)






クロワッサンサンド

クロワッサンサンド(ハム・きゅうり・オニオン入り)も結構なお味で、
軽食としては十分ではないでしょうか。

クロワッサンサンドが無い時間帯は、ドーナッツなどでの対応のようです。



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田 ANA SUITE LOUNGE 眺望 | トップ | 羽生逆マジック? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空港ラウンジ」カテゴリの最新記事